ゴジベリーは クコの実


次つぎに 今注目の食材・・っていうのが取り上げられるたび
一応 買ってみたくなる

ゴジベリーって言われるとなんとなくおしゃれ
クコの実って いえば みんな知ってる

28091302.jpg

いつものスーパーで
いつも通り過ぎるところにあったので
買ってみました

こんな地味なものに  ミネラル.ビタミンがいっぱいで
抗酸化物質  健康・美肌・ アンチエイジング

今欲しい 全てが・このなかにあるなんて
ほんと・・
信じられないけれど・・・


28091303_crop.jpg



28091301.jpg

一日 28粒程度でいいらしい。
でも 小さいから数えるの???
 適当でいいよね・
 

効果あるまで 持続して摂り続けなければ
意味がない。けど 飽きっぽい性格なので 目新しいのに
すぐ 目移りしてしまう・・私


毎日毎日 テレビやネット・・で 心 騒がしい。
もっと落ち着かなくちゃ。 
 


そう思いつつ  先日 ポチットしたものが
 家に配達されてきました。 


28091503.jpg28091502.jpg

秋 色 でしょ・・


ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ID:52k04p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや・・・意識するって大事だと思うわ。
クコの実って聞いたことあるし、見たこともあるはず(確か)
でもどうやって食べる?どんな味?って思うと手が出ず。
どんな味ですかー。

私もなかなか何かを毎日食べるとか飲むっていうのは苦手。
チアシードも2回食べただけでした。 気持ち悪くって。

ママさんアイメイクするんですね。
私は一切しない・・できない?
目が奥二重でしてもあんまりわかんないからと若い時からあきらめてしなくなりました。
アイメイクするにも目が悪くて細かいところまで眼鏡なしではむり~。
ま・・・・だからメイク時間は5分かな。笑

あやゴンmama さんへ

最近の体の劣化凄いのよ。涙
お化粧は必須です。

シャキンとする気がします。
毎日 落ち込む事も多いから・・メンタル持ち上げるためにも
しっかりお化粧してます。

介護疲れを悟られないため・・・ちょっとだけ
無理しながら 頑張れるのも・・元気印のイメージが 必要なの。

チーク入れるだけで 明るくなれるし
アイシャドウ アイラインで目力付くから。。

お化粧するって 私にとっては リハビリなの。
年齢肌はごまかせないけど・・・気持ち的には若くありたい。

自己満足だね 笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line