上着が必要かも。・・・と

10月初めに 4年に1度の同窓会があります

前回幹事をしてたのだけど 父を引き取ったのを理由に
幹事を代わってもらいました・

4年毎オリンピックの年にする同窓会。
なつかしい友達にも 会えるから 行こうと思ってます

でも 急に肌寒くなって。困った私。
ちょっと前まで暑かったでしょ・・
 半そでのワンピースでも大丈夫と思っていたの・
でも もしかして
当日が冷たい秋雨の日だったら・・・。夕方から出かけるのに肌寒いかも
しれない・・
上着。必要かもしれない。
と思い始め


ドタバタと

上に羽織る 服のリメイクしてました。
28091601.jpg


     28092102_crop.jpg

リメイクしてる服は  長めの上着に 同じ生地のタイトスカートのスーツ
生地が とても薄いので。
縫いにくい。

分厚い肩パットをとり
肩の前後にダーツを入れました。

両肩で6センチは詰めたのに。
デザイン的に がっちりした シルエット。


 




前方がつってしわになってます。ね
がっくし


またアイロンかけなおして。
しわ伸ばさないとね。




     s
しかも 同じ生地のスカートは 全然ウエスト 入らないので。。
あきらめました。 太りすぎ・・笑



スカートは沢山 飲んだり食べたりしても  お腹が楽な
大きめの方が
絶対いいですよね  


 
28092103.jpg




クックのお散歩もパスして
数時間。
頑張ったのに。
また明日も 続き頑張らなくっちゃ。

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ID:52k04p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント、涼しくなってきましたね☆
でも、こちらは週末は30℃超えるらしいです(泣
ママさん、素敵な上着になりそうですね
スタイルがいいから何でもお似合いだと思いますよ☆
そうそう、美味しいものを食べる時はユルユルの
スカートが必須です!

ポキママ さんへ

やっと暑さから 解放されたと思ったら
台風。秋雨前線・・一気に秋が深まって・・寒いくらい・大袈裟
もう合いものをださなくっちゃ・・

好きな季節だけど まだ体の体温管理のセンサーが
上手く働きません。

私ウエストない体形なのよ。

ウエストゴムのスカート自作したりいろいろやってます 笑


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line