厳しい センサー君

 朝ご飯・

わが家はパン派です。食パンと  目玉焼きと サラダ コーヒー
それが 最近 目玉焼き 焼くのに時間がかかるようになった。

原因はこれ
                

28092403.jpg





いびつになってる

28092407.jpg


IHヒーターの センサー君が

これはだめ・・と厳しい判断‣・・底がぴったりくっつかないから
IHで使えるもの使ってください・・ってしゃべりだす

(きれいな声でかなり丁寧に言ってくる) のが イライラするわ

無視してると  何度も何度も IHで使えるものにしろと繰り返す
また無視すると 無情にも止まってしまう。

人間のように まあ大目に見ようとか・
今日だけよ。。とか
そんな融通は効かない。


もう・・・時間のない時に
センサ-君ともめる時間がもったいないので
今日 安いの 買ってきた
28092404.jpg




28092402_crop.jpg



この代金 
クックに払ってもらうから・・・・


だって あの時 クックが料理ごと床に落としたから
こんなに いびつになったんだよ。
それに ダメにしたフライパンこれで2個目よ。  泣





応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

センサーくん、、、
丁寧に喋ってくれるだけいいかもです。
我が家のココロボさん。
トラブルあって、再起動したら
ハイハイって
なんとも面倒臭そうにいいます

No title

私もお掃除ロボット 欲しいです
でも まだまだお高いですね

ココロボさんは おしゃべりするんですね。
ハイハイって。。。笑っちゃいますね。
ちょっと調べたら・・関西弁なんですか??
そのあたりも 興味津々です





line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line