パパ帰ってきて・・お願い・・と電話した

今日は父のデーサービスの日
9時に送り出しら。

肩の後ろあたりから  
羽根が生えてくるような  空でも飛べそうなくらいの
解放感 

有難い 私の自由時間のはじまりです
28092809.jpg


と言っても 家事は必須。
毛だらけの部屋を掃除し終えて

2階も掃除しようと階段をのぼり
廊下をみると
へんな ものがある

28092801.jpg


目が悪い私は近くに行って

絶叫した・・・
   ぎやあぁぁぁぁー

カエルさん ご臨終です





28092803.jpg

きっと 猫たちの 悪行だと思う。
たったひとつの 命
殺生な事をしてはいけません


カエル顔の私は 本物のカエルも大好き
だけど 
しかし
こんな悲惨な姿の子に触れられるはずがない・

パパに お願い帰ってきてぇーーと 電話した。
無茶苦茶なお願いだけど。

私は階段のところで みんなが来ないように
見張ってた。

もう 嫌だね・・
殺人事件の現場の前の黄色テープのところに
立ってる 警官みたい


パパが来てくれて 片づけてくれて・
ホッとした。

あーー 心が沈む
育て方に間違いがあったのだろうか・・・。


応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

開放感・・・・・
わかります。なかなかね、前向きに楽しくできる介護はないですよね。
本当に向き合ったら、いろいろなことにぶつかる。
難しいです。あまり根を詰めないようにしてくださいね。

かえる・・・・・
うんうん。私も嫌いではないですよ。種類にもよりますが。
でも、死骸・・・・・・パパさんが頼れてよかったですね。
我が家は私しか無理なので。

No title

あらあら、大変でしたね〜!
パパさん、帰ってきてくれたんですね、優しいなぁ〜
うちは、みんなそれ系ダメで私が率先して処理します(泣
しかし、カエルさん、どこから新入したんでしょうかね〜。。
レオンも小さな虫と戯れてる時があるけど、まだ、カエルさんの
経験はないです、、誰の仕業かな?

mimi  さんへ

デーサービス行ってくれてる間が
息抜きの時

目がすっごく悪くなってて
テーブルの上の お薬の粒も 見えないらしい。
もっと大きいものも 輪郭しか 見えない。
横でいつも見ててあげないと ほんとに怖いです・

ほんとの親子だけど 頭ではわかっていても
イライラが増大します。

カエル 可哀そうで可哀そうで
それもうちの子が・・・殺して遊んで。ぎやあぁぁぁです
パパ。仕事の合間に来てくれました。

ポキママ さんへ

そう言えば サンルーム下に2*3センチくらいの 水はけのための
穴があいてて・・・そこから良く コオロギが入ってきてました。

カエルもきっとそこから入ったと思われます。

2匹で今までは コオロギとってたのは知ってます。
コオロギなら 触れるけど

今回のカエルは もう 絶対だめです。
ママさん カエルは・・・足がだらってなるのよ・・・怖い怖い

No title

ママさん上手に息抜きしてね

うわっ~私もだめ
生きててもダメ
もう家の中に入ってこようもんなら
電話で呼び出し
旦那さんは仕事で無理なので
今なら舅を呼び出しです

こたママ さんへ

息抜きは絶対必要ですよね。
生きていくって 嫌な事も沢山あるし

フーーっと 何処こかに行ってしまいたくなる事もあるの。
犬猫いるから・・無理なんだけどね。
親の問題・・子供としての恩返し。。色々考えると
煮詰まるのよ。

カエルさんが 大変に事に。
南無南無思いながら 絶叫しましたよ。

あはは こたママさん おしゅうとさん 呼ぶのねっ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line