この世の中で何が1番大事って言えば・・

 ほとんどの人があげるのは 命・・生命とか 健康ですよね。
そして次には 家族とか お金とか 地位とか 信用とか
あがると思います

今の世の中 殺伐とした事件事故がおこる
無差別なテロも 殺人も。なんて多いの。

今の横浜の病院の事件も
病気を治してもらう 病院で殺されるなんて。
誰が思います
信用信頼 地に落ちた。この事件
犯人って 先生なの??

高齢化 寝たきり 病気・・に対応する
このような病院の内部の事情が
今後 ひかりが当たると思います。

長寿国になって 生まれた問題とも言えますね。


さらに考えると 動物病院だって
信用信頼が基本。

この1点で病院を選ぶのだから 裏切らないよう
しっかり してほしいと 

あたり前の真ん中の事を いまさら思ってみる
今日このごろです

28093002.jpg




28093001.jpg


私の事 信じてくれてる
まなざし

絶対 裏切れないわ

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ID:52k04p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line