最後は 笑っちゃえ・・・あははは


28100301.jpg



この前 
前は近かった関係の親戚で
今は 義理のお付き合いになった親戚にお葬式がありました
全国的には どうなのかわからないけど
最近のお香典返しって・・・カタログから自分で選ぶ・といのが
多くないですか。


カタログ・・欲しいものがなくて

実用的な電卓もらいました。これは使えます。
 

28100302.jpg


父は 10万包んだのですが
カタログは1万のわが家と同じもので

しかたなく クッションにしたのですが

28100303.jpg

届いたものは  カバーだけ・・だった

きっと私の見落としかもしれないけど 
紛らわしい 膨らんだクッションの写真に出てたらか
てっきり 中身も一緒だと思った私。
家にあった クッション入れたら
クックが 自分のもののように 使い始めました。







うちの母の時は こういう事も想定して
カタログとは別に お返しを用意しました

他の親戚の間でも 色々言われなければいいけれどと
思ってしまいました。

まっ
お悔やみのこころずけなので こんな不服を言うべき場合じゃないのだけど・
父は 何も言いませんが。
でもやっぱり・・・私は  ぶつぶつと言ってしまう。


心の器が極小なのかもね。





気を取り直して

あははははは
10万円のクッションカバーだ・・・と 
笑い飛ばす事にしました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line