気が合わない夫婦やってます。 

夫婦いっしょのお出かけ・皆さんはしますか?

わが家では 事前に  金沢に買物に行きたいと 私が提案し。
パパが じゃー行こう・・と  承諾。

でも当日になって
 その時その時の都合と
お互いの 気合いの温度差があり。 
今日も 不成立だった。。

3時ごろまで 行く行かない行く行かない・・で時間が経って。
結局 行けなかった

父の事姉が見ててくれる  めったにない1日だったのに。
時間に余裕のある時しか行けない 金沢のデパート。

何回 計画倒れになっている事か。
はぁー 


(近くのスーパーの買物なら 行かないわけにはいかないから
週末は仲良く買物に行ってます  ) 



犬達






28100808.jpg

猫達

28100902.jpg

気が合わない 夫婦のやりとりを
よそ目に

静か休日を 過ごしていました。

28100904.jpg



ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪
介護は毎日ですから、折角看て下さる方が
いらっしゃる時は短い時間でもお出掛けなさると良いかもねえ・・・
私も家にいて「行く、行かない」って考える時あります、でも
思いきって出掛けると気分がぱーっとします。
一旦車に乗っちゃうと良いですよ~(^_-)b
まして、ご主人様が運転して下さるんでしょう?

keikoさんへ

たまには 気分転換したし 街に出たいの。
主目的は私の冬の靴・服を買う事ですが。
それがなかなか決まらない事をパパは知っていて。笑
その日になると気が向かないらしく。
私は イライラ。
男の人ってデパート嫌いなの・・
私は大好きで・・買わなくても何時間でも 色々みて幸せなのに。笑
もう・・あきらめて
次からは 一人で行く事にします。

でも一人で行くのも 寂しいのよね。ぶつぶつ言いながら
一緒にいたいって言うのもあるし。
バックと買った物を持ってもらえるひとがいれば
次の物も 探したり試着したりが 楽ちんです。
私は やはり悪妻でしょうか。

No title

それね、難しいですよね。
私は基本、買い物は一人が一番なんだけれど、
もしかしたら、なんでも一人が好きかもしれないけれど、
休みの日に、留守番されているのは、困るのよね。
ユックリできないし、気分もね。気になると楽しめない。
という理由で、一緒に出掛けるんだけれど、
ママさんのようなそれ、多いですね。
ほんとに難しいわ。

でも、介護の合間の息抜きは大事ですよ。
家事に、介護はほんとにストレスたまる。
犬猫も癒してくれるけれど、
外の風に当たる時間を、作って楽しめたらいいですよね。

mimi さんへ

私たち夫婦ほんとに一人で出歩けないタイプなの
喧嘩しながらも一緒にいる。

父がまだ家に来てないときには いつでもチャンスがあったから
お出かけを延ばす事も なんとも思わなかったけれど
今は 月に1度 その日を逃すと ほんと出られなくなるから。
ぐすぐずしてたら季節が変わってしまう。。笑

毎日の家事と父のお世話で クタクタ。
寝る時間が早くなって9時台・・そんなところで調整してますよ。

mimiさんは 一人での方がすき?? 旅行もですか??

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line