10歳になりました 


茶子の誕生日。
28101601.jpg



前にアニコムからはがき来てたし。

昨日は 動物病院で 先生に
10歳になったのね おめでとうと言われ。

はっ・・・そうだ。
10歳おめでとうだったなのです。。

最近は 誕生日忘れてしまって 気づいたあとも
特別なお祝イベントもなく スルーなのですけど
10歳は特別 何かプレゼントあげようと
いろいろ検討しています・・いまさらですけど・・



アニマルレフュージ関西と言う こちら
愛護団体から 来た茶子
人間が超怖かった子だったのに
今では 一番自己主張が一番強い子になりました
小さい体で大きな心の傷を持っていた茶子
この先も 幸せにしてあげたいです。
 


28101207.jpg

茶子6種ワクチン に行きました
付き添いでクックも連れて行って・
ふたりともお利口さんと褒められ・気をよくして
とっても嬉しくなったの・・・単純だね

50パーセントはビジネストークって わかっていても
嬉しいくなりますよね





ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん10歳のお誕生日おめでとう!

ママさんちの子になって茶子ちゃんは本当にラッキーで幸せですよね。
人間が怖かった子とは思えない穏やかなお顔です。

2桁に乗るとなんだか感慨深いものがあるんじゃないですか?
これからも元気で楽しく過ごせますように。

No title

ちゃこちゃん、10歳おめでとう♫

元気に、毎日みんなと一緒に過ごしてね、、
自己主張はお姉ちゃんだだから、当たり前かな(笑)

リンタンも来月11歳だけど、毎日見てるとかわらないけど
しっかりバーバの扉は叩いてるから
無理せず、伸びやかに過ごしてくださいね♫

No title

☆茶子ちゃん、10才のお誕生日 
          おめでとう〜☆
大変な時を過したこともあったけど、やさしいママさんの子に
なってこんなに幸せに過せてる。
本当に出逢えてよかったネ♪
10才もみんなで毎日楽しく美味しいものいっぱい
食べて元気にすごしてください。

あやゴンmama さんへ

ありがとうございます

4しっぽのお世話と父の介護で余裕なくて・忘れることが多いうっかりな私。
ケーキもなし。でも心から愛してるからね。許してほしいワ。

ママ犬さんへ

そう リンタンのような 元気で可愛いいい11歳になれるよう 頑張ります。

年長リーダーの茶子はみんなをまとめる実力が足りないけれど・・
喧嘩両成敗するのよ・・とワンワン鳴いて 頑張ってます。
お願いだからもっと静かに・・・・・

私は思っています。

ポキママ Re: No title

痛々しいお腹の傷も
歩けなかった足も。今は忘れてしまう事もありますが 

お金儲けにペットを利用している悪党もいる事は絶対に忘れない。
日本のペットに関する
常識が まだまだドイツなどに比べてお粗末なのも。残念です。

後何年したら・・
人の命と同じくらい尊重してもらえるのか・・
犬猫たちにも安心な社会が構築されなくては 困りますヨネ。

No title

茶子ちゃん10歳のお誕生日おめでとう
ママの所へ来て
自分が出せるようになって
本当に良かった
10歳も楽しく 美味しいのいっぱい食べて
元気に過ごしてね

こたママさんへ

家に来た時は心に傷があって。
びくびくドキドキ 小さな音に超パニックになってた茶子

犬でも 心の病になってる子がいることすら
知らなかった私は 困惑しました。

3カ月はワンともいわず ビビり倒してました。
この子大丈夫かしらと もらってきた事を 後悔したり。
今まで 1日1日の牛歩でした。
でもそれもこれも 今となっては思い出です。
わがままな長女です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line