こんな1日も ありです。

父のデーサービスは土曜日もあります・
父を送り出して  隣県の三井アウトレットモールにでかけました

・2度目なので・・・安いお店が更にタイムサービスするのわかったわ


欲しかった ニットのスカートを嬉しいお値段での買い物出来ました。



28110605_crop.jpg










28110606.jpg


運転してくれたパパには ジーパン買ってあげました。
(  買物の費用は私が管理してます・・・・使い過ぎ防止のため )


この値段どうよ ホントかなぁ・・・


28110604.jpg



28110603.jpg


14000円が3000円です・・・安いよね。


前後のポケットに皮が使われていて・・・少し・・・マニアックだけど
パパは 気に入って買う事に・・・・・



これでお財布が軽くなってしまったので。
タイムアウト。


1時間30分かかって家に帰りました.
帰って10分後 父のデーサービスの車が到着。
ギリギリセーフでした。


その後愛犬とのおさんぽ・
少し寒かったわ・






 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、いいお買い物ができてよかったですね♪
良いものをお得にゲットできると主婦としては
とっても嬉しいですよね☆

今、パソコンが調子悪くてiPhoneから更新してますが
なかなかうまく行かず、、泣
おサボりに拍車がかかりそうです。

ポキママ さんへ

安く買い物できると ホント嬉しいですよね・
ただ ここに来るの・・遠いのよね。

ガソリン代もかかるしね。こまか。。笑


ママさんパソコン直ると良いね。

No title

安く買えたね
気に入ったのを安く買えるの
嬉しいよねぇ
気分もリフレッシュ出来たかな

クックさん達良い子でお留守番してくれるのね

こたママ さんへ

ユニクロに飽きたし。
ちょうどいい買い物出来ました。
全部で1万ちょっと でした・

犬達は半日ぐらいならお留守番できるよ。
いい子たちでしょ・親ばか。でーす
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line