救済 

私の毎日は 

多くの部分が 父のお世話

そしてクック 茶子 レアル 桃子のお世話

可哀そうに 稼いでくれる パパには 迷惑かけてると思う。
最近 愚痴ばかり聞いてもらってるし。

申し訳ないのよね。


28112005.jpg


何かとイライラすることの多い 父親との生活

しっッぽたちの いたずらや 失敗は大目に見られる私

もっと 父のこと 大目に見られるといいのだけど。

いろいろ疲れて 前の帯状疱疹のあとが また痛んだり・・





28112003.jpg

周りに お疲れサイン バンバン出して 救済を求める私。


クックはパパとお散歩行ってね。 

28112004.jpg



今月末 父の事姉にお願いする予定。
楽しみがあると がんばれます。

気持の切り替えして 何か楽しい事見つけて。乗りきりたい。
どこか 日帰りでも 小旅行いきたいなぁ。。
今京都 素敵だろうなぁ。。






ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

介護は大変ですよね。
私も義父母を見送りましたが、
いろいろね。難しいです。
心を救済してくれるそんな存在があれば
まだ救われますが、行き場がないといつまでも
心が落ち着くところがありません。
ご無理されないように、頼れるところは頼って、
楽しめるところは楽しんで過ごしてくださいね。

mimi  さんへ

実の親だから・なおさら難しいのかも・
私にとって 父はとても素敵な男性のイメージあって・
今の父を 認めてない ギャップに苦しんでます。

年なんだから仕方ないのだけど。。。複雑です。

嫌いになってしまわないうちに 天寿を全うしてほしいなんて
身勝手な事さえ考えてしまう。
親不孝な娘だと 思います

行楽の秋 私もパパも 少しぐらい 楽しんでもいいですよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line