クリーンな気持ち

 

 

      CA3G0101.jpg

 

 

 この展望台 少し遠くから見ると真ん中の空間から

 海が 見えます。

 いつものお散歩の公園ですが。 

今日は こっちの道 明日はあっちの道という具合に 

 その日その日に気の向くままに 歩きます。

 

 この海浜公園  広いんですよ 。

本気で浜辺もぐるり回ると時間かかり過ぎるので途中

でコースを 変 することも あります 

  

 

 

   031808.jpg

 

 

      CA3G0093.jpg

  

 

  クック茶子が

 ダッシュしたり 波と遊んだり

風に お耳が パタパタはためいたりしているの 見てると

わたしも 心が クリーンになっていくような

童心に戻れる

そんな 心の洗濯ができる ひと時なのです

 

日本海と 空の色 波の色 鳥が飛んでいく羽の色

こんなきれいな物を見られるのだから 感謝なのです

 

実際 砂浜を歩くと 少し疲れます。足を取られたり。・・

クック、テンションが上がって 私を伴走に誘うので

 必死に クックと走ります フーフー言いながら

  

体力的には きついですが。。

 

  

                    

 何物にも代えがたい 至福の時間です                  

 

 

 

    CA3G0090.jpg

 

 

 
  CA3G0096.jpg




   CA3G0095.jpg

 



   CA3G0098.jpg
   
   

  

 

 

   CA3G0089.jpg

      

 

    あれ  ・・・何  

             モンキー。。。

        

 

 


       CA3G0085.jpg  

 

 


  夜のクックの遊びは

 


  少し 高いところが 好きなクック 

 ミルクもびっくりの  ハイジャンプ

 床から サイドテーブルにひとっ飛び

 しかられそうになると ひょんと降りて・・

  の繰り返し

 この頃 この遊びが気に入ってるようです

    

 

 


 迷惑なんですが。  

     ・・・・・・・・・・

 

   本当のところ。。

 

 

 

 

      CA3G0107.jpg CA3G0106.jpg

 

       

 

 

 
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

      ありがとうございました

 


[広告] VPS
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
遊びに来ました^^
近くに海があるなんてうらやましいです。
とっても楽しそうにお散歩していますね!
うちのゴールデンだったら毎日泳いじゃいそう~^^;
私も浜辺のお散歩したいです(^O^)/

No title

海のお散歩いいですねー
クック君、怖がらずに水がある場所
歩いてますよねー。
楽しそう。

うちのこたち、、、昔連れて行ったら嫌がりました。。
一緒に遊びたいのに面白くなかったです

No title

海にお散歩いいですね~e-454
でも、クックちゃんe-330
まだ海のお水は冷たかったでしょ~e-443
若いから平気?(笑)
風になびく耳っていいですよねぇe-266
茶子ちゃんは全身の毛なびかせてたのかなe-257
ミルクちゃんも一緒にお散歩行けたら
楽しいけどねぇ。
えっ?暖かいお家のがいい(笑)?

Re: No title姉 さんへ

ご訪問 ありがとうございます。
私は 北陸の金沢の隣街に住んでいます
車で10分も走れば日本海です
白山のスキー場 にも50分で行けますょ
贅沢な自然に囲まれていのす。

加賀百万石の 観光地金沢はお隣の街です
いいところです。

サトボンママ さんへ

クック 海の波に興味深々 でも目に海水がはいって
大騒ぎしていましたる
自然環境が 素晴らしいのに 当たり前に思ってしまいます
これって 贅沢だと思いませんか。

都会のひとは 遠路はるばる 旅行に来ていますが
私なんて 毎日これますから・ 
  

やっぱり海ですねえ(^^)

こんばんは~♪

日本海と太平洋の違いだけですね(^^;
毎日見ていても飽きませんよねえ・・

時々砂浜に足を取られるのも一緒・・
なのでその度には浜には出ない私ですぅ^^;

これから暖かくなると海岸散歩も益々楽しくなりますよね。
『加賀百万石』昔一度行ったんですけれどね、いつか又ゆっくり
出掛けたいものです。

Re: ゆみさんへ

> 前 クロネコの ベガっていう子いたんです。
> この子はドライブ大好きでした。
> ミルクは 車で行くのは お医者さんぐらいです・
>
> 都会にはない自然 良いでしょう。
> 田舎者の独りよがりかな。

keiko さんへ

金沢は 品のある良い街ですよ
ぜひいらしてください。これ方言かなぁ。

近くに住んでると 流行りの良いお店とか 話題の観光スポットとは
わからなくなりますが。 変わらぬ良いところはいっぱいあるので
何度でも 行きたくなります。

人ごみは嫌なので。ひっそりした裏道いいですよ

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました!
最新記事のプレゼント、とってもかわいいのもらえましたねぇ。
アメリカってかんじのデザインですね。
ところで、この記事気になったんですが!!
先に謝っとこ。ゴメンナサイ。
あのー・・・石川県の海って・・・
一人で歩いてたら危ないってイメージがすごく強くて。
あの国に捕らわれてしまうんじゃないかっていう
イメージがあって・・・
地元の方はそういうイメージないのかな。
夜じゃなかったら心配ないのかな。
気を悪くされたかしら?
また遊びにきてくださいね~♪

みーはは さんへ

アハハ
そうなんですよね 拉致ですよね

怖いと思えばそうなんですが。
犬と一緒だし 安全かなぁって思ってます、

みーははさんは 海はお嫌い・・
気持ち良いから 拉致の事は頭の中にまったくないです。

それにしても いまだに行方不明の人たち お気の毒で
そういつも 気に留めておかないといけませんよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line