自立




CA3G0115.jpg



おなじ家に暮らしているのだもの
 
 みんな仲良くしていけたら良いですよね

姉猫のミルクとダックス茶子の 関係は
波も立たず  風も吹かず で今まで来ました
 


クックとの 派手な戦いと比べれば 平和過ぎるほどなのに




気持ちの距離は 


ミルクー→クック 


ミルクーーーーーーーーー→茶子
と開きがあります







CA3G0116.jpg






 この張りつめた 緊張の糸
 
 



CA3G0117.jpg


CA3G0117.jpg



今の 態度何っ・・・

 無視するわけ。。


私の目を見ないで スルーする事が

礼儀には反するってこと  知らないのかしら
 







CA3G0119.jpg

  

 



 別に特別な 意味なんて・・
 
 ないの

   ただ私 怖かっただけなんです

  ・・・・・・・・・・




CA3G0110.jpg




お気楽 クック  もう姉猫のハートは掴んでると
 
  
気を緩めていますが

日々の精進 日々の忠誠を示さないと

いけない事 知らないみたいです






022304.jpg


  
しっかり者の 厳しい姉猫のミルクが

この家の 扇の要だということ

みんな 忘れないようにね。

大先輩 を上に上に 持ち上げないと

毎日が 辛いからね。








CA3G0114_edited-1.jpg



 右の物体 何かわかりますか  


これ アボカドなんです
買って来た時 まだ固くって
熟すまで 置いておきました  


そのまま置いても 面白くないので 台になる
物に乗せてみました。
 
自分では自立できなかったアボカドの 直立です 

 

 

 

 

 

 



台があっての 自立なのに 

  そこを 勘違いする事 あるよね。


  



自立って厳しいねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         



    ありがとうございました



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは、アボカドが立ってる~♪
アボカドも、他のものの力を借りれば
自立できちゃうんですねっ。

多頭飼いって、にぎやかで楽しそうで、
とても憧れます。
いつも、みんな仲よさそうねって思ってました。
でも、まさかミルクちゃんと茶子ちゃんのあいだに
そんな微妙な空気が流れてるとは思ってませんでした。
大先輩を立てる・・・
どこの世界も、同じなのですね。

アボガド?(゜o゜)

大きな何かと思ったら、アボガドだったんですね~♪
そうそう、食べごろまで、暫く自立してもらわないと・・・。
って、オイオイ!v-291

ついでに、白マジックで、お顔なんぞ描いて頂いても良いですね!(笑)

ひとつ屋根の下に仲良く暮らすには、
侍従関係がうまく決まって居ないといけませんね・・・。
人間も・・・・v-411

クック家では、ミルクちゃんが一番ですね!
お顔に自信と貫禄が出ていますv-221
で?次は???(;一_一)

No title

アボガドスゴイですね~。
しかも立ってる(笑)

3匹いると、(猫ちゃんも含め)みんなそれぞれ性格も
違いますもんね。
猫ちゃんがこの家のドンなんですね♪

No title

この大きな雑貨はな~にぃ?
って思ったらアボカドだったんですね~e-454
わさび醤油で食べると最高ですよね~。

あはは、ミルクちゃん。
まったく今の若者はe-282
って感じですかねぇe-454
クックちゃんは憎めない可愛い弟なのかな。
茶子ちゃんとは...何でしょう?
女の何かがあるのかな(笑)

No title

あははは(笑)
アボカドまでもがオブジェにしちゃうママさん最高e-461
そのまま忘れてて腐らせないでね~~

茶子ちゃんとミルクちゃん女同士の距離なのね。
ウチなんて距離なんて上と下の関係なんてな~んにも考えてない様子だす。
プッチは好き勝手にしておりますわ
猫と犬って心配してた程じゃなくて安心しましたよ。

No title

微妙な空気・・・

飼い主たちとワンコたちの関係とは
また違った犬と猫の上下関係とかあるんですね。
それを観察するのも面白いですー!!

うちもボスマロンにはちょっと距離を置いてる態度。
怒らせると怖いから~

さとうママさんへ

さとうママさんにコメントいただけて 嬉しいです
お気軽に何時でも コメントしてくださいね。

茶子は 凄く控えめな子ミルクとは 真逆です
波風立たない分 親密度も進展無しでした。
あせらずに 一歩一歩進んでいければと思います

桃・ばぁさんへ


私 画像の加工まだ上手く出来ません。
アボガドにお顔なんて まだまだ書けません 

茶子の次は 私かもしれません。かかあ天下かも。

桃ちゃんちは・・・どうですか。

マロピママ さんへ

そうなんです 私も 一番気になる子で
大事にしています。

去年体調が悪くなって 一時命の危機がありました。
急性の膵炎でした。 今は安定しているのですが。
心配で心配で 一番可愛く 愛おしい子なのです。

ゆみさんへ

私は いつも ヨーグルトの中に入れて食べてます。
どこの世界も 厳しいかもね。
でも 誠意をもって生きていれば そんな悪い世の中でもないと思っています。

家族親族と仲良くできれば それで良いのでは・・・
人は 鏡だと思っています、。

Re: No titleプリままさんへ

本当に 犬と猫仲良くなりますね。
それには まわりの人間の気くばりが 必要ですね

ママさんもパパさんも優しいから みんな仲良くしてくれてるのですよ。

今日のお宅のブログ すごーいです 仲いいね。

サトボンママさんへ


毎日たのしいです。
みんな家族で みんな一緒 素敵ですよね。

これからも よろしくお願いします
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line