何が何でも父を残して先にいくわけにはいかないと 思った日

昨日の事
昨年末から 疲れが取れず。
気持的にも イライラマックス。

別に何をしたわけでもないのに
目頭が チクッとした。

前髪が入ったんだわ・・・と気にも留めずにいた。
洗濯をするのに 洗面所に行って
鏡に映った自分を見て パニック


目が
目が 血まみれ。

よくよく見るとそれは 目の中で血がたまっているみたい。
痛くはないけど 
気が動転して。

パパの携帯を呼び続けるんだけど
全然 繋がらない・ 
私 血管が切れるほど 重病なんだぁ・・
部屋にいる 父には心配かけられない
私 このまま死ねない。

この父と・・可愛い4しっぽどうなるのか

自分で 病院に行こうか。
でも移動中に脳の血管も切れたら。。最後。
パパと連絡つかないまま・1時間




しかたないから パソコンで目の出血を調べた。
すると良くあることらしい
何もしなくても  そんなに悪くならないらしい。
目の疲れ 目が冷えたそんな時 細い血管が切れることがあるって 

でもね 白目が真っ赤で 痛々しい。(痛みはない)
何も知らず帰ってきたパパが びっくりして
病院に行こうっていうほど。
でも お休みだよ 今日も明日も。

とにかく 安静にして 8時には寝た。
そしてきょうの朝

白目の赤い血の部分は かなり小さくなって
色も真っ赤から ピンクになってた。
最悪なシナリオはないらしい



今日も病院はお休みだから。
明日行く事にして。 今年初めての お参りに行ってきた・

お不動様に お願いしました。
父の事 そして 私の事 パパの事 しっぽ達の事。

29010805.jpg
29010804.jpg


29010809.jpg






応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怖かったですね。
初めてですっか?目の出血は。

うちは義母も主人もそういう目になったことが何回もあるのでわかります。
見た目がね・・・すごいから。
本人は痛くないし、パパなんて私に言われるまで気が付かないことも。
なりやすい体質?とかあるのかしら?

いろんなことがありますよね。うん。
大事に至らなくてよかったです。
でも・・・目は大切にしてね。

あやゴンmamaさんへ

あははははは大袈裟すぎたね 
ご心配おかけしました すみませんでした。そしてありがとう。
でもこんな事初めてだったからね。
びっくりしました。
わたしはもうてっきり 血圧で 血管ボロボロ・・それしか頭に浮かばなかった。

ご家族 えー何度も??ですか
それは やはり冬でしたか?

No title

今日は病院に行ってきましたか?
びっくりしたでしょう~
不安だったでしょうね。
背負っているものがあると
病気にもなれませんものね・・・

私も チクッとして痛くもないけど
眼科に行ったら
白目に金属片が刺さっていたことがありました。

その金属ってどこから飛んできたのか。。。

大事に至らないことを祈っています。

くりくり2さんへ

喉元過ぎれば・・・で
病院に行く必要もないくらい 治ったようです 

とんだ お騒がせでしたよね。ご心配下さりありがとうございます

しっぽ達の事も 日々の父お世話も すべて
私の任務。激務と思わず淡々とこなせるよう
頑張るつもりだけど。
自分が体調不安の時は 動揺してしまいます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line