もっともっと便利なサービス期待します 

今まで 株してなかったパパにも 
ニーサ利用してほしくて
カブドットコム証券に口座開設させた 

グループの三菱東京UFJ銀行の口座持ってると 
なにかと便利なので 開設に行ってきました


平日には時間がなくて なかなか銀行に行けないパパ
土日でも6時まで ATMコーナーの一角にある
テレビ窓口に行けば 口座開設出来る


29011502.jpg



2時ごろ入ったら 前から待ってる女の子がいて
コーナーの中にもう40分ぐらいかかってる人がいた。


きっと 事前に申し込みしてなくて 1から個人情報を入れているんだわ

待っる女の子に それを話したら。自分もやってないから
即 携帯で入力し始めた

ATMコーナーだから 利用者が来るたびに自動ドアが開いて
寒風が吹きこむ。
急にトイレしたくなって 向かいにある百貨店の行ってトイレして
また戻っても 同じ状態。
暫くしたら コーナーから 男性が出てきて
 
次の人が入って それから20分ぐらいで 終わった。
やはり 事前申し込みすれば 時短になるんだわ。

パパも20分ぐらいで無事終了。

便利なようで やはり長い待ち時間に不満よ

数年後には 自宅のパソコンで銀行口座開設が当たり前に
出来るようになればいいと 痛感しました。



かえって お歳暮に頂いた 日本酒
美味しく頂きました


29011501.jpg

後でわかったんだけど 
その時間に開催されていた 班の新年会をすっかり忘れて。

あははは
家で酔ってました

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんの凄い財テクに驚きです(@@;;
中々堅実で、それでいて詳しくて、
財源もない私はただただうっとりです(笑)

冬のお酒は良いですねえ。
これも又私はアルコールが全くダメでして^^;

keikoさんへ

単なる好奇心で株始めたのが2年前。最初はウハウハだったのよ。
そり次の夏からさっぱりで・・小心者だから去年半分売りました。マスナスデス

そしたら ウソみたいにその株が上がって。
私何やってるんだか。。。涙

今はニーサで税金かからないことに凄く喜び感じてます。
銀行に入れる感じで。トヨタ株買って
2万の配当出ます。

パパにも安くなった時点でトヨタ買ってもらいます 

私コレステロールが高くってアルコール控えるように言われてしまいました 涙

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line