お行儀悪いけど・・・

テレビをつければ どのチャンネルも

大阪の あの夫婦の話題てんこもり

小さい子に 教育勅語・・

違和感ありすぎる


お行儀いいのは

体罰を恐れてるからじゃないの?

あんな恐ろしい人がやってる幼稚園に
子供を通わせるって・・どういう親なんだろうか?
私の想像を超えた 世界があるんだね


うちはうち

よそはよそ


多様な価値観が存在する事を
改めて 思います

最近 テーブルの上で
私が一番上のおねいちゃん・・・ 的な
 
茶子




CA3G0003.jpg



CA3G0004.jpg


マイペースな

長女・・・

CA3G0002.jpg

一人だけ
何かたべてるよ・・・って

レアルが見てる




あれは 大根の皮・
歯がないから 

無理だと 思うけど・・・あきらめないところが

茶子らしい。。ね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん大根の皮かじってるの?
へえ・・美味しいのかしら?(笑)

ママさん温泉いってリフレッシュして少しは元気になりましたか?
介護はストレスの連続ですよね。
わたしなんて別の家で暮らしている分まだ楽させてもらってる。
頑張ってねはもういいよね。
無理しないで、出来るだけ手抜きもしてねって私は思っちゃうわ。
しっぽたちはみんな元気にしてるみたいでよかったです。

あやゴンmama さんへ

視力が 激変してしまって
いろいろ不便な事が多いの。
失敗もいろいろ。

凹む。我慢が途切れて怒鳴ってしまったり。ぷんぷんしたり。
毒吐いたり。

かわいそうな気持ちはあっても 物理的にも家でのお世話は今が限界になってきてるの。

夜中にトイレはどこだと 言い出して。もう唖然 寝ぼけが
日中にも。 
長年お家で介護されてる方 凄いと思う 私はもうへろへろです。笑

犬達とロングのお散歩もなくなってしまって。みんな太ってきました。





No title

最近、ニュースの時間にTVをつけなくなりました。
殺人事件や汚職事件、掘り下げて何度もやるので
ちょっと怖くなってきます。
良いニュースばかりだと心がほっこりするのになって
思います☆

茶子ちゃんたちもとっても元気な様子で良かった♪

ポキママ さんへ

お返事がとても遅れてしまいました

ポキママさんもお元気そうで安心しました。
私も今 パソコン買い替えていろいろ時間かかってます。

新しいものチェンジする前に 何をどうしたらいいのか
少しお勉強してから・・と思い 
何も取り掛かれずに・・日々 パソコン放置で遊んでます。

データー消す勇気がなくて・・・どうしましょう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line