すっかり依存してます・

きょうパパは 
絶食 して 病院へ・・

健康診断なんです


毎年 検査結果でるまで
心配です・

もしも
パパに何かあったら


火・金のゴミ出しと 月2の 粗大ごみ(可燃物.不燃物)のことさえ
私 まったくわかりません・・・・よ


以前 私は 一人でも生きられると 漠然とした
自信がありました 

でも 今。
 まったく依存症の私。

その代わり 家事と家計のやりくり お金のこと
私がやります。
あと パパの健康管理・・わたしだけじゃできないから
お互いに 頑張りましょう  

一昔前の 私たち夫婦の冷戦は何だったのか・
今となっては 笑っちゃいます。
過去の過ちは 繰り返さないよう・・・

大人になりました。
(年とって 喧嘩するだけの 体力が・・なくなっただけかも)

290417 (2)




しっぽたちもパパの健康を祈ってます。



 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらっ ウチは逆だわ
喧嘩になると「先に死んでやるっ」って脅してます
「それだけは絶対アカン」って泣きつく旦那
ウチ子供いないから同時にコロッと・・・
無理ですよねぇ( ・ั﹏・ั)

ジョジョボ さんへ

そうなの?

力関係??  わかる。
仲いいのが一番。口喧嘩できるうちがいいのよね。

私の知人には 喧嘩したことないけど。仲がよくない夫婦もいる。

私たち夫婦は何度も 危機があった。
母ががんになって そのあたりから。
喧嘩どころじゃなくなって・ 
今は 父の介護。 協力してもらっているので。感謝してます。

その家その家で事情がありますね。



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line