自己申告には期限があるのよ。知ってる?? 

P1010270.jpg

 今日は みんなお休みの日
 父のデーサービスも 今日はお休みにしました。

なので みんな ぐっすり2度寝のようです。

私だけ 6時に起きて。しっぽたちのトイレ掃除して
しっぽのごはん。
食後は 交代にまたトイレ。

4しっぽいると 結構忙しいのよ。ね・・・



そのあと我が家では 銀色貯金って言ってるんだけど

いつものように パパのお財布の中から
500円 100円 50円を 回収。
小銭と同等の紙幣を戻す。

 その時 あるものを見てしまった。
それを 写真撮って また元に戻した。


そして 丸1日 そのことに触れてません




P1010272.jpg


静かに

ぱぱの
自己申告を待ちます。。。それを自白とも言います。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村


私がそんなにも怖いの…・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

銀色貯金ですかね、
強制的に回収ではなく、紙幣を戻す、
パパさんはお小遣い制なんですかね、
うちのかみさんは、
全てのお金と権限を握っていますよ、

パパさんの自己申告って、何かなー、
うちはー、ハウンですねー、
かみさんには、予告、前触れなしに、
突然ハウンがやってきたって感じです。

はうとと  さんへ

老後の資金に コツコツと貯めてます。
もちろん

おこずかい制ですよ・
でも 必要と認められるなら 気持ちよく 出してます

私が管理してる お金が 我が家のすべてですから。
はうととさんちと同じですね。

でも 時々 イリュージョン的な こともあるので。
しっかり 把握したいです。

家族の幸せは お金の管理がしっかりできてこそ。
そして お金は 信用とつながってますから。

特別経費の申告??  笑 


ハウン君 突然・・だったの??
劇的な 登場だったんですね。 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line