国語の時間

やっと普段通りの生活に戻りました・


28102507.jpg

いけないことも  ママなら 目をつぶってくれる
暗黙のルール。知ってる子たち



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

国会である議員さんが 安倍総理に
 アキエ夫人と籠池さんたちはズブズブの関係だ・・発言

総理は そんな品のないことを言うのは やめませんか と・・
不快な表情。







ズブズブの関係
って どういうこと・ 下品な意味の言葉なの??
 
正しく理解をするために
言葉の勉強しましょう。
ズブズブの関係しらべてみた

意義素
類語

ズブズブの関係  職業倫理に悖る関係 黒い交際 ・ 黒い関係 ・ 裏の関係 ・
ズブズブの関係 ・ 権利関係の癒着 ・ 汚職
本来関係を持ってはいけない人や団体の間に金銭その他の思惑のからんだ関係があるさま
抜き差しならない関係 ・ 不適切な関係 ・ 癒着関係 ・
ズブズブの関係 ・ 不透明な関係 ・ 骨絡みの関係 ・ 共犯関係


ふむふむ  
じゃー 私としっぽたちも プチ.ズブズブ ね 
                         (この使い方で正しいのかなぁ・・ ) 


安倍さん 下品って ひとくくりにして
この話をやめさせたいようだけど
 ちょっと 違ってない 問題はそこじゃないのよ。



ちなみにもうそろそろ
庶民には 固定資産税や 自動車税の
納税の通知が来ます。

我が家は過去 1円たりとも まけてもらったことなどない。

ズブズブの関係といわれても 全然構わないので。
誰か うちにも 忖度で願いできないでしょうか。。

アキエ夫人に手紙書こうかしら。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村


ホトトギス  まったく全然  鳴く気配なし。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line