半額券で羽 伸ばし  

普段の私は しっぽのお世話と 父のサポートに明け暮れていて。

介護はもう3年目に入り。
疲れが堆積層のようになってきました。

勝気の性分でも たまらなくなってきた今。
いろいろ考えて  妥協もし  他力の協力もおねがいしてます・


お得な券もらいました

3月に 片山津温泉 矢田屋にお泊りしたときもらった半額券
期限は7月14まで

290511 (2)


これで明日  山中温泉 よしのやに1泊してきます。
昔は老舗だったけど 今は湯快リゾートです


290510 (5)


クック 半額って知ってる・

50%オフよ。 ってことは平たく言えば 半額よ


 ママ 浮かれてやんの



ぼく こんなの かぶされたよ。




290510 (4)


茶子は 夢の中  らしいわ    。。 笑




名目
精神衛生のため 体力回復 気力再生のため 行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本は介護は家族の役目みたいになってますよね。
家族は仕事も辞めてって話を聞いた事が有ります。
介護はしたいけれど疲れが溜まると共倒れになる可能性も有ります。
くれぐれもご自身の健康にお気をつけて。

No title

介護お疲れ様です<(_ _)>
たまには身体も気持ちもリフレッシュしなくっちゃね
おまけに半額って嬉しいね
めっちゃ得した気分よね
スーパーでも半額シール見つけたら
買わずにはいられない私です(笑)

お出掛け楽しんで来てね~(^O^)/

太巻きおばば さんへ

まだまだ 余裕と思っていたのですが
だんだん 疲れてきて。
すっかり 介護拒否症。

義務義務 なんて思わないように 人の事より 自分が大事主義で
いきます。

ここ そんなにいい旅館じゃなくなって。前行ったとき
もう 絶対来たくないと思ったところなんですが。
半額なら。。と

パパが3時まで仕事してそれから 行ってきます。
遠足のように いろいろ持って行きます。

みかんさんへ

父は 目がだんだん見えなくなってきてて
可哀そうなので お世話してあげたい気持ちはもちろんあるのですけど

どーにも 体が・・ 。悲鳴あげてます。

ここ 評判のいい旅館だったんです。
でもね 今は ・・・・・。

半額で 1泊2食 温泉もいいの。ただサービスが悪いことを
割り切れば  ◎です

3時過ぎ出発します。1時間ほどでつきます。缶ビール持って行きますよ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line