温泉はよかった。けれど。

温泉1泊してきました。
名前の通り 山中温泉は 木木が緑緑でした

290512 (7)


290512 (39)   290513 (20)





290512 (15)

有難いことに 予報では曇りのち雨だったけど 小ぶりでした

湯快リゾートだし 半額券利用だし 旅館には 期待薄
だけど 前回来た時と比べたら。
お部屋はグレードアップ(これで普通)
料理は会席で  普通に 美味しかった。 

ここはお湯がいいので 3回も入って。朝ビールも飲んで
ルンルン 今回いいね いいねってハッピーでした。

支払いまでは。 



支払する段になって 金額??? 半額ですよね
いろいろ説明されても


やっぱり 。この旅館の やり方って 気に入らない

せっかくの楽しい1日だったのに
 もう 話すのも嫌になって  ・・・・・
もうその金額を支払いして さっさと帰ろうと思いました。
が 私たちの顔色うかがってか
私たちの後にも チェックアウトの人が 待っていたからなのか。

今回は・・・・ 申し訳ありませんでした。・・って
一応は 私たちの納得いく 解決案を提示してくれました・

それでも 
私たち クレーマー のつもりはないのです・
めちゃ 後味 悪かった。温泉でした。


いろいろあったけど
でもね いろいろな人に協力してもらっての温泉旅行
感謝 感謝 感謝を忘れず
ありがとう
そして明日からまた頑張ろう・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


大事なことを しっかり 説明しない
事前に確認メールも来ない
事前にこちらの問い合わせメールに返事もくれない
電話もなし

それが前もってわかっていれば キャンセルしたのに
今回も 人生勉強になりました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらー・・支払いが全額だったとか?
半額券持ってるのに?
間違ったところはないんでしょ?
どう言う理由で支払う金額が違うのか意味不明だわ。
あるのねえそんなこと。
正しいこと言ってるのにクレーマー扱いはやめて欲しいわよ。
うちのパパだったら激おこだわよ。絶対!
残念でしたよね。
ほんと失礼な旅館だ!・・って読んでるわたしがムッとしました。😅

あやゴンmama さんへ

普通なら 一週間前ぐらいに 詳細確認のメールや電話があるでしょ
全然何もなくて こちらから メールしても 何も言ってこないし
直接つながる 固定電話も つながらず
 そうこうしてたら 当日で。  

後にして思えば 勝手にグードアップしてる分は 自腹の計算。
少しお得で いい思いしたと思ってた。しかし。・・
もちろん抗議しましたよ。 私が・・

前に泊まったところもでもらった半額券。
3月に5月の予約入れてあった。
お得意様サービスと思ったら・・半額になるのは 基本料金だけだった。 
ランクアップの禁煙のお部屋 タバコ臭くて 畳が焦げてた
一度倒れたところは やはりね。

 以前泊まった時も 14000円がサービス券で10000円になります・・を使ったら 
かび臭い お部屋で除湿器2台あった・・・    今そこはペットと泊まれる部屋になってて フローリングで14000円らしい。

今こんなになってるけど 私子供のころ 毎年来てて素敵な
景色とお料理 湯質も.温度もよく 仲居さんもたくさんいて いい宿だったの
忘れられなくて そんな思い出さえも 壊された感じです・

半額なのに・・・どうよでした。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line