入居条件・

 うちの居間は ペットとの生活のため・
大きな犬ケージ2個並べてあり
犬のケージの上に最近購入した猫ベットを置きました







仮設のダンボールの屋根を乗せたら



  2棟建ての新築 猫おうちの出来上がり



2905821 (2)

ますます 家が
 しっぽ優先仕様に変化していきます

 


2905821 (3)



 入居の条件は 
 
 ここに いてくれて 
かわいい姿を見せてくれればOK



2905821 (4)


  1日 3食 食事つき おやつつき  宿泊料はいただきません
  病気になっても 医療費もいただきません。
  
  
  
 

  でも 人間の都合で  (来客時 )
  
  事前の通告なしに おうち移動する可能性があります




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいですねぇ。
少しの工夫で、こんなにかわいくなるんだ。
新築はやっぱりいいよね。
屋根があれば落ち着くだろうし。
2階部分が猫ちゃん。1階部分がワンちゃんですね。

mimi さんへ

猫って わがままだから 
入居してくれるか心配だったけど。
今のところ お気に入りみたい。。。

突然の来客は ないと思うのですが。
やはり 年に何度かは 人が来るので
その時は サンルームに移転となると思います。

人間の方が間借りしてるみたいと 笑ってます。

No title

あらあら、立派なお家ができましたね☆
こんなに条件が良い所はよっぽど愛されていないと
入れませんね(笑
みんなママさんとこの子になれて幸せ感じてるでしょうネ
レアルくんのドヤ顔が物語ってますね(笑

ポキママ さんへ

しっぽの事より 最近は父のお世話が大変で。
クックは運動不足になってます。
猫は 自由気ままにしてくれるから 有難いです。

日のほとんど。寝てますから・笑
うちの子になって 全員太り気味です。
可哀そうに。。。お散歩の時間が
めちゃ少なくなってます。
 

No title

こんにちは~♪
それぞれのお家、寛げて良いですねえ♡

お父様のお部屋に、おしっこ用にポータブルトイレはどうでしょう?
最初は嫌がっても慣れれば大丈夫だと思うのですが・・・

受動喫煙、迷惑ですね!
随分前ですが、散歩している時に、前をタバコ吸いながら歩いている人がいたんですよ
その人に「臭いです!」って大きい声で言ったら「すみません」って
タバコもみ消して謝ってくれました^^;
そういう私もやっぱり家を建てた年に20数年吸っていた
タバコすっぱり止めましたよ(笑)

keikoさんへ

猫のおうち
屋根が段ボールだから クックのひとかきで 崩れるんですよ 笑
でも こんな風に寝てくれるから 嬉しくて、ねっ笑

父は目だけじゃなくて 
かなりの部分 サポートが必要なので。
いつまで 私が見てあげられるかは・・わかりません。。

私が 介護疲れし し始めてます・
トイレの失敗は仕方ないけど。哀しくなります。

毎日の洗濯の山が 苦痛。
今は 何とか 頑張れてますけど。

できるだけ 前向きにと思ってます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line