エネルギーなくなりそうなので 増産計画立てます。。 

ストレス ストレス。。

こんなにたまって どうしましょう・


夜のトイレ介助で ヘロヘロな私

地域の包括支援センターの ケアマネさんにも
相談しました。

やはり かかりつけの先生にも話した方がいいみたい、
それで  すべてが解決することでもないけれど。
お薬出してもらえるかも。

私一人で 悩むと それが塊りなっていきそう。

寝られず うつ病になりそう・・ 自己分析して
今 自分の心を 1度 解放してみようと思います。











290523 (3)





 ミドリのカエル。 100円だったけど クリップ壊れたけど
好きなの。

好きなものを 見たり聞いたり。

カロリーを気にせず パクパク食べたり。










290523 (2)



しっぽたちのことを  観察したり




7月場所の 観戦の計画をたててみたり 

top2000.jpg


父の目が もっと悪化して
7月の名古屋旅行が できなくなるかもしれないけど。

先々に何か楽しみを作っておかないと 今日の日を
過ごすことも しんどくなってきてます。

2か月後の
 お楽しみで  エネルギー増産する計画です


ちなみに 私は稀勢の里が好き。
怪我の具合が 心配だけど。。

きせちゃん 頑張れ と声を大に 応援すれば
 不思議  私も 元気になれるの。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line