臨時収入。右から左ヘ

トヨタから 株主総会の通知が来ました   ♪

でも 総会には 1度も行ったことなくて。


   290528 (2)
  ハガキに 議案の賛否を書き込んで送ります

290528 (1)


 嬉しいのは同封の
 配当金のお知らせです 
 我が家の 臨時収入

 ここだけの話 前に私 株で大損を出しまして
 株を買うことに とても慎重になってます (泣笑 )
 個人が手を出すには 怖すぎます。 

 今は NISA口座で トヨタ株 毎年買うだけ
銀行に預金するより 断然いいと思ってます。
しかも NISAなら 配当金・ 売買益の税金がゼロ

私が200株 パパが100株もってて
 合わせて 3万3000円の配当金でした・



うちは 4しっぽだから  保険代 医療費 食費 消耗品費
 1年トータル計算するのが怖いぐらい。かかります。 
 なので 

 株の配当金は即 しっぽの銀行口座に入金します。
     (右) → → →  (左)



桃子を手なずけてる パパ
 本当のところパパの方が 手なずけられているのかも・・笑


290529(1)

 今日もパパは 4しっぽのため 働きに出ます。 
  
 頑張ってきてください。     




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんには内緒なんですか?
このブログ見てないかな?
でも、臨時収入はシッポズへ。。わかります(泣
この間のポキのドッグドック、、、飛んで行きました、、
フィラリアの予防薬もあわせてなので諭吉さん何枚も(泣
うちにも臨時収入ほしいな(汗

パパさん、暑い中ご苦労様、シッポズのために頑張ってください☆

ポキママ さんへ

パパも知ってます・・えへへ
アベノミクス初期のころの株はすごく上がって
初心者でも 利益が出ました。
だっていつ買っても右肩上がりだったんだもの。

それも1年で終わり
2年目からは 損しました。
利益分損したから プラマイゼロなんですけど

値下がりした株 まだ少し持ってて それが赤字です。


年齢が上がると 保険料すごく上がりましたよね。
クックなんて ビーグルだからか・・茶子より高くなりました
私のアルバイト料も つぎ込んでます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line