最悪飼い主。記録更新・・

P1010594.jpg

あっという間に 2017年も半分過ぎましたね
毎週末・・何かといろいろあって

シャンプーできない 記録更新し続けてました
 汚さに 慣れてしまった。。。最悪な飼い主。
笑ってる場合じゃなくなって

昨日の夜 茶子と クックだけ 洗いました




290603 (1)


パパが 濯ぎの色が 茶色だった と びっくりしてました・

なんと いうことでしょう。

忙しかったのはうそでは無いのだけど 前のシャンプー
いつだったか。
記憶があいまいなほど  前。。。 ????
 

その間 全身拭きや 部分拭きは やってたので・
見た目は 意外と 普通な感じだったの。


ごめんごめん 
本当に 悪かったね
さすがに
クックは  さらさら

290603 (2)


茶子は ふあふぁに。

そしていい香り。




290603 (3)


あーー
あとレアルと 桃子は 

また別の日に入れます・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


今は反省して
次はしっかりと。と思うのですが・

時間の速さに ついていけてない
日々・・の連続
もっとゆっくり ゆったり 時が流れないものでしょうか・・

tag : 多頭飼い

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すすぎが茶色!(笑)
沢山いるから。ママさん介護もあるし。
どうしても優先順位からははずれてしまうんですよねシャンプーは。
匂いが出たらアウトだけど、そうじゃなかったらやっぱりいろいろ理由つけて後回しになるのは私も同じです。

これからは暑くなって乾かすのが楽になるからシャンプーがんばれー!

あやゴンmama  さんへRe: No title

アウト の連続な日々をごまかしてました。涙
自分を大事にと・・家族を守ること・父のことが
バランス取れなくなって。・・イライラし通しです

シャンプーは全員洗うことが 前提だったけれど
無理。
これからは 1日1しっぽでいいとして。頑張ります。

茶子はクックほど 臭わないんです
ビーグルは 油っぽいのかなぁ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line