お別れは突然。& 新品もう来たよ。

290609 (16)
 ある日の事
 のトイレの砂を掃除しようと
 掃除機のスイッチ入れた・
 
 さっきまでいけてたのに スイッチが入らない。
 毎日 毎日の 超激務で。それでも長年文句も言わず
  働いてくれてたけど。
  とうとう 動かなくなってしまった。
  
    いままでありがとう。ご苦労様。

 仕方ないことだけど
 電気製品・・の中でも これがないと1日もやっていけない
 4しっぽの 毛だらけバッチい 我が家
 
 
********************************** 
 即日 ネットで 同じメーカーの同じような掃除機 注文しました
 注文してから
 2日で新品がきました。この速さとても助かります。
 
 

290609 (2)
 
  私はアレルギーあるから 紙パックのにしました。
   
  高性能じゃなくてもいい 使い勝手が同じがいいんです
  だから メーカーも 仕様もほとんど同じの選んだから 
  全然違和感もなく しっくり使えて 嬉しいです
 
  製品選びに失敗したくない。私は 浮気的な 冒険しないんです。 
  

  
290609 (4)





    お決まり・・ 
   桃子がやってきて来て
     空き箱に ・・・イン・・・

   
 290609 (5)

 290609 (6)

290609 (8)


  って みんな箱好きでしょ・・・  絶対  1回は入ってみるよね。
  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


tag : パナソニック掃除機 アレルギー 紙パック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう!突然ですよねー。
ちょうどうちも今朝!
お風呂のお水くみ上げるポンプがだめになりました。
いつ買ったかわからないほど頑張ってくれたから心残りはないわー。
動かなくなってから買うほうがスッキリしませんか?
下手にまだ動くと、「これは予備に」なあんてケチな考えがよぎっちゃって、また家の中にゴミが増えるもの。
いっぱいお掃除した結果だから掃除機さんも満足じゃないかなー。笑

No title

突然は突然なんだけど なんかもうそろそろかなぁ・って ご臨終の
前兆もあったの。

でもね それでも動いてたの。
掃除機は2階にもう1台あるんだけど
吸い込みがちょっと弱いから。毛を吸い込んでくれない。

やっぱ新品はいいです。

お洗濯も毎日だから。ポンプも大活躍してる1台だよね。
もう買い換えたのかなぁ、。。

No title

私も掃除機を探してる最中です。
まだ壊れてないけど25,6年前のもの。
今の掃除機は性能も良さそうですね。
2日で来たのは早かったですね。
これで全員が快適に暮らせますね。

太巻きおばば さんへ

やはりドイツ製のものは 壊れずに長く使えるんですね。
びっくりです。

電気製品は国が違うと使えないから そんな理由で 買われるんでしょうか・・・(推測ですが。) 

いいものが見つかるといいですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line