3時のおやつ & サプリメント 

290526 (5)

パパがもらってきた おかしの 詰め合わせ (無料)
半分は食べてしまったけど
まだ 半分あります。  

290611 (6)

今日は 生チーズの これにしましょう・





290611 (7)


はい チーズ




290611 (8)

はい チーズ  ちょこっとあげました。


*********************************************************
*********************************************************


注文してた荷物の


追跡経過です



290612 (4)

 今 届きました

 この荷物ロスアンジェルスから 来たんだ
 それから関西空港について 大阪から 石川県に・・・
 
 ヤマト運輸さん ご苦労様 ありがとう。


290612 (1)

サプリメント  人用ですが 犬にもオイル飲ませてみようかなぁ 
オメガ3のフィッシュオイル  4個 
マミチビタミン        1個
ビタミンB           1個
ビタミンC           1個


過剰包装一切なし…全部で4156円也
すごく 安いと思いませんか。。



290612 (2)

写真撮るため 並べてると
横から
桃子が 落としたり 邪魔して困りました
 
これはお菓子じゃないのよ・

290612 (3)

サイズは 日本のより少し大きいけど
    難なく  飲めました。 

便利な世の中になって 
消費者は助かりますね。
しかし  
注意  確か15.500円以上からだったか?
関税がかかってくるので そこは確認が必要です

ここです

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

安いですよね。
日本で買えば何倍ものお値段になりそうです。
ネット時代になり、上手に買い物すれば
楽しめそうですね。

桃子ちゃん・・・・・
わかるわかるそれ。
我が家も、たんぽぽが同じことします。
とにかく、落とす落とす。

No title

なんと!
はるばるロスアンジェルスからですか~
ネットでポチってしただけで
お家まで届けて頂けて
追跡調査も出来て
便利な時代になりましたよね
それにしてもお安い
日本じゃこんなお値段では買えませんよね

でも説明書は英語でしょ?
私にはチンプンカンプンだわ(^^;

mimi さんへ

オメガ3のオイル 体にいいとは知ってましたが 今回
すすめられたサイトで買いました。
絶対安いよね。

猫ってなんでも 遊び道具っていうか 狙ってます。
何々って 興味津々でした。
ちょんちょんと 触る お手手がかわいいんですよね。

みかん さんへ

ホームページは ちゃんと日本語で書いてあるから。
大丈夫。楽天やアマゾンの買い物と同じです。

確かに 容器の側面は 全部英語ですけど・
読めなくても。
詳細はホームページで確認できますから。

iHerb(アイハーブ っていうサイトです。
利用してる人多いと思います。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line