6ワン物語

 

 009.jpg

 

       

 

我が家にも  春の日差し 降り注ぎます

パンジー が やっと元気になってきました

なんといっても 金運アップの黄色

 嬉しいのです

 



006.jpg

 

 

 

 今日の出会いは  足の長い 

トイプードルのチョコちゃん・コロちゃんです

 

 

 

 

 


040901.jpg

 

 

 

 いつものお散歩友達の チロちゃん クロちゃん一家と 我が家 と 初めての

 トイプードル チョコちゃん コロちゃん一家

 3ファミリー あっというまに 意気投合して

  ものすごく盛り上がってしまいました

 

 6匹のワン達も すぐにに仲良くなれました。

 

上のご両人 初めて会って 30分もしない時点の 写真ですよ

前からの お友達見たく見えませんか。

 

 

 



 

 

 



040904.jpg

 

 


 チロ・クロちゃんのママさんの

 

 お手にかかれば みんな 

 お利口なワンちゃん に大変身です

 

040905.jpg 

  

 

 

 お恥ずかしいですが

 茶子 一番前で おねだりしてます

 

 反対に クックは 一歩下がって 小さいワン達に

 譲っているのでしょうか。

そんな 良い子クックなはずないのですが・・・

最近 落ち着いてきたと 言われるので クック本心は

それがブレーキになっているのではないでしょうか。 

 

 

 

 

   クックのやせ我慢 だとしても

  それはそれでて 良い感じです  

   何事も忍耐ですもの

  

 

 

 

 

 

 040908.jpg

家に帰った時の

 

 

 

茶子 やはりミルク が 苦手???

それでも 日々 距離は縮まっていってます

 

この二人の関係スリリングで

 目が離せないのです

 

  

    

      032105のコピー

 

 

 

 





           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村
         

ありがとうございました



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄色いパンジーかわいいですね♪
あっという間にお庭が春らしくなりましたか?

お友達と出会って、ワイワイ楽しそうな風景でした。
おやつを真剣に待っている姿っていじらしいですよね。

↓兼六園の桜、いつか見に行ってみたいです。
今年はお花見ができなかったのですが、
あちこちのブログで楽しませてもらいました!
満開のきれいな桜のお写真ありがとうございました♪

No title

黄色って金運UPももちろんですが、元気が出る色ですよねぇ。
なんだかお花が咲いてくれてるだけでウキウキしちゃいませんか?

トイプーちゃんかわいいですね♪
やっぱりおやつは嬉しいもんね。前に出たい気持ち分かりますよ~。
クックさん落ち着いて来たんですか?良かったですね。

茶子ちゃんとミルク先輩の距離がちょっとずつでも縮まるといいですね。

No title

わぁv-352
かわいいお花ですね~。
これで金運アップあっぷですねe-319(笑)

たくさんのお友達が出来て良かったね。
だりあは初めましてのお友達と
長らく出会ってないなぁ。
うふふ。
茶子ちゃん、ちゃんとアピールしなきゃダメだもんねe-454
そのパワーで ミルクちゃんとの中も
急接近 がんばってe-348

No title

こんにちは

リンクさせていただきました。ありがとうございます。

ちょっと、今回の記事とはちょっと違う話なんですが
画像にいるクックさんの鼻さきと、後姿が
とっても、気にいってしまいましたv-22

Re: No titleLunaさんへ

風水で金運が上がるって聞いて 毎年楽しみにしています。
マメにお世話しなくとも 良いので 大好きです。
クック・茶子がお花を食べるので。気をつけないと いけません。
無害と思いますが。お花がなくなってしまうのは 痛手です

No title

パンジーがきれいですね~
いろんなところに春♪楽しいです

たくさんお友達が集まってくる公園で
楽しそうですねー。

茶子ちゃん真剣!!
ちゃんと待てしてる、可愛い
クック君もおりこうですね。譲ってあげてるのが
男らしい!

マロピママさんへ

金運アップ みんな知ってるね。
どうですか。アップしましたか。私 希望は 大きく持っていますが・・
今年はなんとか 良い年にしたいです。
気持ちのいい お友達もたくさん出来そう。嬉しいです。

ゆみさんへ

クックは毎日 お友達作りの日です。
いろんなワンちゃんと触れあわせたいので。私もお友達ができれば嬉しいのですが。
初めての子と次に会えるかというと 何なん難しいのですよね。

段々と落ち着いてくれれば良いのですが
まだ・まだです。


 

Re: No titlecharryhouse さんへ

あこがれの2わんとの生活 いかがですか。
お散歩の歩調とか違うのでので大変ではないですか

クックは 走り回りたいし茶子は 歩きたいし 少し疲れますよね。
富士山を毎日見られる所に住んでるのですか。
良いですね。日本1の富士山ですものね。

サトボンママさんへ

いつも ありがとうございます。
北陸にも春がきましたよ。今日なんて暑いくらいです。

本当は外回りを綺麗にしたいのですが。なかなか出来ません。
最近眠くてたまりません。ママはどう。

 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line