これはもうアウト。

290622 (16)

 

290622 (15)

あら  大きなクックが 猫のおうちを お宅訪問・・??
桃子が 持ち込んだものの
美味しい匂いが。・・・クックのお鼻を刺激したのね・
簡単に屋根の部分取れてしまうんだから。
中に入るのだけは やめて・・・ね。 

****************************************************************************



ネット。テレビで。。

暴露 報道ありましたね。
名前・?? 自民党の議員さん。

あーーあの人。

いつだったか国会で 質問に立たれている時 見て
すごいなぁーーと
思ったあの人だわ
話し方は きわめてお上品だけど
お顔が きつい。 お化粧で少しソフトにした方がいい・
と思ってみてた あの人に間違いない・

そう見えてしまうのは 角度のある上がり眉。
・眉の形・・

あーーやっぱり
 感情的な人だったようです。


高学歴 元官僚 現国会議員のパワハラ
やらせのような 激高が・・・全世界に流れてしまって
さあーー大変・ですね・  

また一人 2回当選議員の 化けの皮はがれたわね。
お勉強はできても。バッチが光ってても
お恥ずかしい限りの 人格。
今までの事 すべて 台無しにしてしまいましたね・
お気の毒です。

お酒でも飲まなきゃ あんな酷いこと 言えないよ私・
人として アウトだわ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


私は時々・どうしようもなく感情的になりますが

この人に比べればまだかわいい仔虎です。笑


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はマーチのブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しいです♫

毎日テレビのニュースやワイドショー見てるといろんな事がありますね。
昨日のは(今日もやっているけど)何回も聞いていると、本当に嫌になってきました。
いろんな事があるけど、今日は小さな事でも、こんないい事があったな~っと思える日がイイですね(*^_^*)

クックちゃん、ネコちゃんのお家は小さすぎるよ~(^_^.)
でも、みんな仲良しでエライね~
お友達の家は・・・? チーンです(^_^.)

No title

コメントありがとう。
わんにゃんどんぶりのような ブログですが よろしくお願いします

ダイエット中でイライラしてます、おなか減りすぎて
いろいろ当たってます、

夜のビールもどきだけは 飲みたいので 炭水化物を極力
食べないように してます、

それが 効果あるのか。体重の変化は微微たるもので。がっかりします

クックと牛柄猫のレアルは 仲良くない時間もあります。
あの子たちも ごはんの前は イライラするんです。喧嘩します。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line