1回で終わり。


ワイドショーをよく見てるから・ ネットやテレビの毎日の情報に
振り回されてしまう。。

その日の気分も  目から入る事柄 耳から入る情報に 影響を受ける
今日は 訃報で 心が痛い  

290623(2).jpg





290623(1).jpg





がんで亡くなった麻央さんのこと 海老蔵さんの会見を見て。
 海老蔵さんの 
辛い気持ちと 共鳴してしまって  たまらなく辛い。



****************************************************
8年前  私の母の最期の日の 記憶

愛する家族との別れ
もう 生きていない。母の命は終わった。変な感覚。
哀しいけれど 悲しいけれど 
私。これでもう 揺れたり乱れたりしない・・・・ 安らかな心になれると 思った
あの日

人生の最期は 誰にでも一度訪れる・

命の長さはそれぞれだけど 
人生のゴールに向かい生きてる
私の最期がいつなのかわからないけど・
パパの最期がいつなのかわからないけれど
父のも しっぽたちも・・ いつお別れのその日が来るかは
わからない・・・


わかっているのは みんないなくなる運命だという事


  

人生だって犬生だって 猫生だって 1回きり
いやだけど 絶対いやだけど  めちゃめちゃいやだけど
いつか消える命だからこそ  なお 愛おしい
 。290622 (28)


今生きてるって ホントは奇跡的なんだよね。。。

ママきようは センチメンタルなの・・

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line