生理的な欲求 & イライラ

パパは おなかが減ってくると。
だんだん不機嫌になる。 おこちゃまみたい。。  これってもしかして。男の更年期・なのかも??
いいえ 性格・・  ?? ただの 空腹??


誰しも 空腹だと イライラすることあるけど・・
でもね 大人なんだし 理性で 何とかセーブしてほしい。なんて思ったりします。

実は私 ダイエットしてて お腹が グーって泣き出すこともある。
それでも。まったく  減量に至ってない 

****************************************************************************

あららっ・・
 
またやってるわ
男の子同士の プロレス。


290622 (3)




290622 (1)


クックは自分が大きいから我慢したほうがいいと 思って
考えながら 遊んでる。

でも レアルがとても狂暴な時があって
その時ばかりは・私がレッドカード出して
ふたりを引き離して
レアルだけケージに入れて 隔離するの。


数秒後
お腹痛かった のかしら


すぐに トイレの砂をすごい勢いで掘って
運賃具スタイルになった・・(当て字だけど わかる ?)
そうなのよ
便意がイライラの原因・・
毎日 観察して パターンがわかるようになったの・

レアルの態度を見て ケージの中に入れてるのは
ホントは トイレ休憩なのです

レアルはだからねぇ 話せないものね・・
仕方ないよねぇ・  かわいいから 許してあげる。
と こんな毎日なのです




☁ ☁ ☁ ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
290622 (12)
290622 (11)

。。似てるって言えば


トナカイ君と クック なんとなく 雰囲気似てる


290614 (19)

気分 すっきりした・・レアル  

これで 平和な時間が流れるわ・

。  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

tag : ビーグル 多頭飼い 健康管理

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line