クック・ クレクレダンス♪♪


ックがまだ小さかったころ・
パパと散歩の途中 首輪からスルリと イリュージョンしたクック

呼んでも呼んでも 知らん顔して
そのまま どんどん走り。 何処かに行ってしまった。

歩道から車道に飛び出せば。 命の保証はない
交通量の多い 道路。気が気じゃなく
見えなくなったクックを 案じながら 家に帰ったら
クックは ちゃんと家の前に 戻ってたそうです・

ちゃんと家の前にいたクック。。
よかった よかった 賢い子だったけど・。
きっと いくつもの幸運が重なって超ラッキーに無事だっただけ。
 
危機一髪な 危険な場面もあったかもしれないです。


そんな苦い経験から。パパは 散歩のとき必ず フードを持って行きます。
もし何かあったら。フードで呼び戻す計画。らしいです

何事もなく普通に 散歩から帰ったら。
そのフードもらえる事 知ってて。


290624 (7)

クレクレダンス してます



290624 (8)


きょうも 無事に1日が終わります。


P1010939.jpg




交通事故から  愛犬 愛猫を 守りたいですね。
首輪のサイズチェックしたり 胴輪があってるか確かめたり・

歩くとき 無理な角度で引かないようとか・・
しっかりリードを持つとか・・ あたり前の事だけど・
基本に立ち戻って 安全確認したいと思います。


💛 💛 💛  💛 💛 💛 💛 💛 💛


ベビー時代のクックは 犬のお父さんお母さん そしてその飼い主さんに
そして 飼い主さんがお仕事で留守の間は たくさんのお友達の皆さんに かわるがわる
育犬されていたんです。
 
長男。  だったクック。その時のきょうだいは 8匹。 
ビーグルブログの中にも クックのきょうだい犬いるかもしれないです。


飼い主さんは葛飾区 Kさん  両親は モルツ。ビートちゃんです・

 



RIMG0077_convert_20091231110511.jpg  

家に来たすぐの頃のクック



  RIMG0136_convert_20091231110318.jpg  

 290616 (9) 
  現在のクック 



大きくなった クックの今の姿 お世話になったみんなに 見てもらいたいね。




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line