3年目の・・

私はおおむね 2日に1度スーパーに買い物に出かけます。
今日お買い物に行こうと車に乗り込んで。
いつものようにブレーキ踏みながら スタートボタンを押しました

しかし エンジンかかりません。
span>


ーーちょっと気が付いたのです・・・・あれ シフトバーが ドライブで止まってます・
ヤバヤバ。私時々やるんですよ。。。これ。

新車で買って今年が3年目
メーカーの お客様センターに問い合わせしました。

Pのに入れるところをDにいれっばなしにして 2日間
電気の消費は続いていたのだろうという事で
たぶんバッテリーでしょうと・・言われました・

バッテリーあがりなら 
お昼休みにパパに来てもらって
ブースターケーブルつないで・・・もらって

290703 (1)



290703 (2)

 無事 復活しました。

ただ クーラーをかけるこの時期は。
私のような あほなことしなくても
あまり走らない車は 要注意だそうです。
( 理由は 走りながら充電してる量より 消費する量が多いから・・・)

私の場合 スーパーまで10分で クーラーガンガンだったわ。














290702 (2)
                 猫の基地 探索してるの??
               





家の中は クーラーで快適
車に乗り込むときのギャップ。。つらいものがありますよ。
灼熱地獄から 早く快適 空間に。・・すぐに冷やしたい
この欲求を満たす・・・クーラーの設定を
今後は  ・ 風量温度  見直しが必要のようです。 

ガンガン ~ 変更後 ガン ぐらいにね









290702 (1)
                                                                              眠くなってきたから・・・・




ほんとに暑い日が続きますが
皆様。。私のような失敗されませんように。



 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村


今日は 3年目の初トラブルでした
    

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

車、復活して良かった良かった^^
ウチも経験があるけど
動いて当たり前の車が動かないと
本当に困ってしまいますね


No title

ほんと 車に依存している生活で。
動かなくなるなんて 全然想定できないもの。

クーラーにテレビに・・大量に電気使われてて。
慌て者がいて 通電状態のまま 降りて
2日だから    どう考えてもバッテリー上がるよね。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line