商魂 & 犬魂  たくましいね

私たちは7月生まれの夫婦で。
相性は最高であり・最悪でもある 金星人プラス マイナスです
今年最悪な年回りの私と 今年1年我慢すれば トンネルから出られるパパ

誕生月のずいぶん前から カードが届きます
毎年来るから
どれがお得で  どれがトラップか。わかります





260625 (4)


宝石店のは プレゼンあげます・・で今 セールしてるから
買ってください。。っていうやつ

焼き肉店のは 3人前のサラダボールが無料。
そして フィットハウスのは 1000円引き券

割引券を有難く使わせていただき 
 これ 買いました
23センチ 8センチヒールちょっとヒールが・・と思いましたが 
履いてみると 意外と歩きやすい・。(こけないように気をつけます ) 
             
260625 (8)






 
P1020053.jpg


化粧品は ドクターシーラボ と 未来 
眼鏡のミキは2000円引き券
クリーニング店の半額券・・
  
商魂たくましく 買わせよう買わせようとあの手この手です
 
 
私たちは  ついつい買わせられてる
必要なものが どれで  今必要じゃないものはどれか
見きわめるて 買わないとね・・・
 
半額の クリーニング店のは・・使えるね 。   笑
 
 




 ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

290704 (5)



何やら 必死に 目で訴えてる

290704 (4)

ああ これ
凄いね 後であげようと パンの耳置いたの忘れてたわ

パンあるよ ・・ 早く頂戴。。。
            byクック

鼻がいい 食いしん坊の犬魂もたくましいこと
食べる事大好きだものね・



食べたらお散歩行きましょうか





ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックのママパパお誕生日おめでとうございます!

お誕生日はいくつになっても(私のことよ)嬉しいですね~(笑)
私は○○引きとか来ちゃうとつい買ってしまうかも^^;

ママご上京の機会には是非ご連絡くださいね
コメント頂いていたのにそのままになってしまってごめんなさい!

No title

子供の頃はあんなにうれしかったのに。
最近は 二人ともども スルーでいいっか‥的な誕生日です。

プレゼント代わりに ちょっと京都行く予定なんだけど
天候が・・ね。 
私 学生の頃東京に住んでたんだけど 銀座なんて行ったことなくて
憧れの街ですよ。 そんな銀座にお店があるなんて いいですね。

そんな機会があれば 寄りたいです。貯金しなくっちゃ。笑

クックのママさん、お誕生日おめでとうございます🎶
ママさんのブログ拝見してると、本当に几帳面で羨ましいです。
それに引き換え私は?
あー23センチのヒールのある靴が履ける体型になりたいです(笑)

クック君、それは目でうったえますよね。(笑)
私も忘れて置いたままの時にあります。

しょうが紅茶さんへ

7月は誕生月ということで 誕生日 まだなんです。。
近年 物騒なので 誕生日の日は トップシークレットにしてます。

デモ本当にありがとうございます。健康で年を重ねる事はやはり
祝わないといけないですね。

ヒールでねん挫した後が まだちょっとですが
ヒールある靴を履くと ダイエット効果ある・ということで 
姿勢を正し 腹筋.出っ腹を鍛えようと 
安易な考えですかね 笑

そんなに几帳面でもないけど 数字は好きです・
数学はだめですけど。。涙

No title

素敵なご夫婦にお誕生日 おめでとうございます。
お誕生日は幾つになっても嬉しいですよね。
これからも益々お元気でお幸せでありますように。

太巻きおばば さんへ

ありがとうこ゜さ゜います・

幾度となく離婚の危機がありましたが。
母のがんの看病が優先で。。いつの間にか
そんなことどうでもよくなってしまいました。
10年前母を見送りました。
夫婦でいろいろ話せたことが今となってはよいことでした
おかげで 今も一緒にくらしてます。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line