レアルお誕生日ムービー &クックのお散歩


290614 (3)

今日 7月7日 レアルのお誕生日 です
6歳の記念に 久々にムービー作りました。 
初めてのソフトで凄く難しかったけど
やっと の事で間に合いました。  腱鞘炎になりそうです。涙
デモ 挑戦して 試行錯誤で 思ったことが形になって 達成感感じてます・

 ご覧ください





☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ">☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
 

  曇りだけど 雨が降ってない日

お散歩行かなくっちゃ。 



290704 (2)


290704 (1)


久しぶりのお散歩  

信じてないような クック。 だからほんとにお散歩行くよ


290704 (11)


290704 (12)

九州の 凄い映像に・・・
言葉が出ない



290704 (7)

被害の全容が徐々に 見えてくると 怖くなってしまいます

290704 (13)

こちらは こんなに平和にお散歩できるのに。

290704 (14)


普通の道路を 愛犬と普通に歩いてるだけで
有難く感じるわ。

被災した皆さん 大変でしょうが頑張ってください。
猫ちゃん わんちゃん 頑張って


290704 (15)



 ぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアルくん、6才のお誕生日 
         おめでとう〜♪
もう、6才なんですね!
ママさん、ムービーすごいですね☆
相当苦労されたと思います、私は二度とやりたくないと
思ったけど、いくつになっても新しい事に挑戦することが
脳にはとってもいいらしいですよね、今度はどんなことに
挑戦しますか?楽しみです☆
私は挑戦してもすぐに諦める性格なので脳細胞危ないです(泣

また一年、しっぽズで楽しい毎日を過ごしてくださいネ

No title

レアルくん
七夕の日がお誕生日なのね☆
おめでとう~♪
ムービーすご~いヽ(^o^)丿
苦労された分
素敵なムービーに仕上がりましたね
これは
お宝になりますよ(*^^*)

被災された地域の映像を見ると
普通に過ごせる事がどんなに幸せか
あらためて感じます


ポキママ さんへ

ありがとうございます

ユーチューブで使い方見ながら自分なりに作りました・
めんどくさいよね。
デモ1つ作ったら自信になるから。
また作りたいと思う。 出来上がりを想像してコツコツ
やってる間が 楽しくない??

早々脳トレですね。笑

みかん さんへ

ありがとうござます

もう必死でしたよ。馬鹿みたい時間かかってます。
音楽ともバッチリあってるでしょ。。。それがなかなかできなかった。

あっという間年月が流れ。あんな小さかったレアルが
どっしりです。7月7日は 勝手にそうしました.笑

病気や事故や合わないようしぅわせな一生送ってほしいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line