再度 テストします

[広告] VPS





動画でしか伝わらない やわらかな質感

 

どうでしょうか 今日も無事アップ出来たでしょうか  

 

 

今まで 出来ないと思っていた

動画が出来るようになったなら

もっともっと 

クックや茶子や 大姉 ミルクの

様子も リアルにお知らせ出来る

と思います   

       
しかし 私の腕がおぼつかなくて・・・

トホホ状態です

クックミルク茶子の 本来の魅力も

台なしになってしまう  

悲しい実情に 反省です。








きょうは びっくりな1日になったのですよ

ドックランでお友達になった方に
教えていただいた しつけ教室を見学しようと
出かけたのですが・・・




その会場で ブログのお友達との 嬉しい初対面の




サプライズがありました。






偶然ってなんて ドキドキするのでしょう




本当に ドキドキときめきました





      012.jpg




 さあ だれに 会えたのでしょうか?????


  


 

 


 

 

 

 

 

 



CA3G0144.gif
 

 

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜見てきましたよ!
とっても綺麗ですね~☆
こうして、コチラの桜が葉桜になってもブログで楽しめるので嬉しいですね^^

しつけ教室でブログのお友達と初対面ですか?
それは興奮しますね!!(笑)
誰かな~?
そんなサプライズ羨ましいな~♪

No title

初めまして かな・・・ おそらく コメは・・・
動画 うらやましいです。 わたしも特訓中です。
ブログ暦3ヶ月 まだまだ駆け出しです。
UPに時間がかかり、コメが後回しで・・・
誰に会えたのでしょか。 たのしみです。

動画

そういえば、動画は貼ったことないです。

いつも写真ベタ貼りなもんで・・・(^^;)。

茶子ちゃん、おりこうさんにしてますね~。

No title

おはようございます。  
動画アップの気持ち、とってもよくわかります。
うちの子が動いてる!!みたいな (笑)
でもでも、やっぱりアップするのが少々面倒で、
しかも物覚えの悪い私はやり方に不安があり、
自分がメモした紙を再び引っ張り出すこと数回。
なかなかサクッとアップはできません。

金沢の桜、きれいですね。
実は高校の修学旅行で兼六園に行きました。
高校生で兼六園の良さはわからなかったけど、今なら・・・と思う。
近くにあるっていいですね。

No title

動画って良いですよね~e-454
写真も可愛いけど
動いてる姿が見られるのは
やっぱり嬉しいですe-343
画面のサイズも選ぶトコがあるので
もっと大きくも載せられますよe-454

No title

そうですよねぇ。
写真では伝わらないものってあります。
動画だとより身近に感じますもんね~。

所で誰に会ったんだろう?
とっても楽しみで~す。

うふっ♪

動画の茶子ちゃんも、とても美人ですが、
本物の茶子ちゃんは、
もっともっと可愛くて美人(*^^*)

偶然ってあるんですね。
本当に驚きですよね。
クイズの答えを知っているので、
これ以上は書けません~♪♪
うふっ!

No title

茶子ちゃん♪動いてる^^
かわいい~。

しつけ教室でブログのお友達!!
なんて素敵なんでしょー。
いいな、いいな。
こんなサプライズならいつ起こってくれても
いいな~。

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

桜前線は何処まで北上したのでしょうか。縦長の日本こんなときに実感しますよね。
九州はもう葉桜ですか。こちらはまだもう少しは 大丈夫そう。
お宅のあのお利口な動画を見て しつけたいと思いました。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

そうなんですか 1月からのスタートですか。私は4か月目に入りました。
まだまだ出来ない事が多くて  毎日あせっています。
またお友達が増えて嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: No titleLALAさんへ

私携帯なので 上手く撮れないのですが カメラを買っても使いこなせると自信ないので当分は 動画もどきです。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

そうですか 高校生の時にいらっしゃったのですね。桜の頃でしたか。
高校生だったら 面白くなかったでしょうね 。 落ち着いた感じの公園ですからね。

ゆみさんへ

携帯で撮ったものでも大きくなりますか。 次から次に覚えることがありすぎで。
戸惑っています。 色々アドバイスいただけて有難いですが 私が理解できなくってごめんなさいね。 いつかきっと上手になれますように。頑張りますね。

Re: No titleマロピママさんへ

動画って 上手に撮れたら良いですよね。私はプレプレになってしまいます。
皆さんは どんなカメラお使いなのでしよう。良かったら教えていただけませんか。

Re: さとうママ さんへ

本当にびっくりしました。
最近私 宝くじでも買わないといけないくらい 何か変な感じなんですよ。
意味わかりますか。

Re: No titleサトボンママ さんへ

ママさんこそ ブログで有名だから 声掛かりませんか。5ワンだと 目立ちますから
すぐにわかってしまいますよね。それもお揃いのお洋服きて 可愛すぎですものね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line