指名手配  &  お薬



クック 頭脳犯です




290707 (13)



容疑者は7月7日 午後 3時ごろ
下着を無断で持ち出し 遊んだ疑いです。



証拠写真
290707 (2)



290707 (1)


クックは わたしと遊びたいのに ちょっと体力的温存もしくは
ほんとに 不調でお休みモードになっているとき。

そんな時に限って 下着ドロボーになります・
そんなことしたら びりびりになっちゃうよ。。
私があわてて取り返そうと すればするほど

ワァ・・ママ 楽しいそう。  もっとあそぼ・あそぼ・・ってなる
いいもんね。
今日は それどころじゃないもん
熱あるし。 フラフラだし 勝手にしてよ・・・・・・
ママは 本当に本当に 相手できませんから。。 笑









♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

来週 リフレッシュ休暇をとり 京都に遊びに行こうて思っているのに

あろうことか 夫婦で 喉風邪ひいてしまい 長引いてます
あと1週間 ・・・ちょっと焦ってます


私は もともと 風邪の時は耳鼻咽喉科の先生に診てもらっます
内科さんのお薬ではアレルギー出て
その後咳が続くからです。 
今回 ここの先生にしては珍しく たくさんお薬出してくれました。

これで  よくなって 京都に行きたい。



290707 (10)

パパは 内科でお薬もらってきました。

290707 (12)



デモ咳が なかなか止まらない 熱っぽさもある。。。今日は早めに寝て
夜勤に備えます。 
(注)  夜勤とは 深夜の父のサポートです






ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




にほんブログ村








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line