電気は消してね。

朝  デーサービスの車を見送って
急いで。今度は自分の病院です。


290707 (3)

10時に予約なのですが できるだけ早く受付したいから
朝から出かける準備してました
2度寝の クックには何も言わず いつものように無言で行きます



290707 (4)
290707 (5)


 たまに 散歩に来る 公園の前を通り

290707 (6)
市役所を横目に

290707 (7)
290707 (9)



あの建物が病院です。 診察の日は半日仕事になります・
診察する先生も 診ていただく患者もマジで 大変ですよ

私 やっぱり 睡眠が浅くて疲れがたまっているせいなのか。
検査結果がちょっと悪く。どうしたものか・・・ またお薬変わります
先生にいいこと聞きました。
 寝るときは真っ暗にした方がいいんですって。
それが無理なら アイマスクを利用。

父の夜中のサポートするのに 電気つけっばなしにしてました・
それが原因で 睡眠が浅かっつたのかもしれません。・・・・
しかし ぐっすり寝すぎて。
父のサポートできなかったら。それはそれで怖いですけど。
自分の病気と父の介護・・ 頑張るしかない・・



昼過ぎ
12時半に 支払を済ませ 院外薬局へ・・・また待ち時間があるから
明日取りに来ますといって。食料を買いにスーパーに・・
それから 帰宅 4時に父が帰るまで 数時間 仮眠のつもりが爆睡でした。 

290707 (11)

忙しい1日でしたが
収穫大きかったわ。
今日からは 
全部電気消して真っ暗にして寝てみます。

なんでも深い睡眠ができると
ダイエットにも効果的らしいのです。←ここに食いついた私
期待が膨らみました。




ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




にほんブログ村







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line