皆さん ここポイントよ。

P1020090.jpg

父が軽い脳梗塞になったことで
急遽入院して今日が3日目


早期治療の点滴が効き
本人はショートステイでお泊りしているかのような
気軽さです。苦痛も不便もなく 元気でいますが
しかし
そうはいっても そこは 集中治療室
重篤な方ばかり。


50代の女性も父と同じ脳梗塞で。今 意識があるけど
体が動かせない状態らしい・・
・面会のが許される2時間の間
どのご家族の思いも同じですが  まだまだ現役なのに・と
お気の毒で仕方ありません。

若いから大丈夫と 思わず。
どなたもどなたも 皆さん 血が濃くなるこの時期
注意しましょう。




                                    かえるがかわいいです
290704 (16)


私も そうなのです。 パパの事も気にかけてあげなくっちゃ
いけないと 反省しています。



外で一生けんめい働いてくれてる 一家の御主人様に
ビールで ご苦労様とねぎらってあげて・

ここが ポイント。

ビールは水分と考えず お茶。お水沢山飲ませてくださいませ
ビールは利尿作用で ますます水分不足になるのです


夜何度も起きるのは・面倒かもしれないけれど

半身が自由に動かせなくなる 怖い怖い病気になってしまわないよう。
自分の健康を過信しないで。
ビールで 水分補給したと 間違って解釈してること 
ご家族は愛情をもって諭してあげて下さいませませ。



*******************************

私も いっぱい お茶飲んでいます。
お腹が 満杯です。。




ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line