私 あそびにいきます。


連日 お騒がせしております・

またまた急展開です。


早い変化に 私のあたまと心は ついていけない状態です




290704 (2)

よかった よかった


290629 (12)

290611 (3)

あの その 
今週の月曜日に緊急入院した父
きのうは 三日目。
 
もう退院 勧告されました・

ーーっと思いましたが  

先生から 家に帰った方がいい・・元の生活と同じで
全然いいですから。。と
言われたのですが。。。
こちらとしては
少し心配でもあるのです。

デモ 病院生活に慣れてしまうと。(今は転倒予防に車いすです)
歩けなくなってしまって。
家での生活が大変になるから。 もう帰ってください、という事です

いろいろな面で サポートが必要な 父のお世話は
看護師さんにしても とても神経を使うことですし。

言われてみると そういう考え方。
正論なのかもしれません。


ずーっと前から 楽しみにしていた旅行にも
行ってきてもいいと 姉が言ってくれたので・
めったにない ことなので 好意に甘えたいと思います
ホテルを予約しなおしました。
1日だけですが 行ってこようと思います。
何年かぶりに 友達に会う約束でしたから。

パパもお仕事早退できそう。。
思い切って出かけようと思います。



*********************************



今日3時に退院の手続きに病院に行ます。
父のケアマネさんも来てくれるそうです・
こんなに とんとん拍子によくなれたこと。
ほんとにラッキーでした

デービスも来週から再開してもいいし 体操も 散歩も
すべて今までと同じでOK なんの制約もないって・・
信じられないです

脳梗塞だったことが 嘘みたいです。
集中治療室から 退院するって本当に・珍しいことのようです。




ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父さんのこと、確かに寝たきりになると体が動かなくなるし大変ですね。
無理しないでと言ってもなかなか無理ですよね。
暑いので体に気を付けてくださいね。

旅行、ひと時の休日。楽しんできてくださいね。

オバチャンさんへ

退院後 確かに頭がクリアーになってます。
歩けるし話せるし ごはんも自分でバクバク食べられます

毎日のように つぎつぎに救急車で同じような人が
搬送されてきて。

ほんとに 病院も個室があかない状態なんですよ。
他人事じゃなく 水分ミネラル補給したいと思いました.

ご心配おかれしました
ありがとうございます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line