今日の父


きのう退院しました  

ご心配おかけしましたありがとうございます

会計は40000円でおつりが少し。
もっと払いたい気持ちです。感謝です。
いろいろ準備した   介護用品も使わずに
そのまま持って帰りました・

父は何事もなかったかのように
日々の暮らしを始めています

朝の髭剃りしてます

290714 (1)

シャツが少しよれてますが
大丈夫。

病院でごはんを 大盛で食べたらしく
お顔がふっくら。
気分もいいらしいです

京都に行くので おこずかいをもらいました。
自筆です・・ひらがなだけど・
見えないながらも書いてくれました
嬉しいです・


290714 (4)

何処かに旅行に行くときは必ず こうしてくれるのですが
漢字で書くと和楽路銭 だったと思います。
ちょっと自信ないけれど。。
亡くなった母は毛筆で書いてくれてました。

旅の無事を祈る心が伝わる 文字でしょ。


じゃお昼から 車で行ってきます。


ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとうになんの後遺症もなくこんな短期間で退院とは。
お父様運をもってらっしゃいますねー。
「わらじせん」ってしっかりした字で書いて持たせてくれるとは・・。泣
なんか・・・生きる力を見せてもらったような気がします。
いくつになっても娘を思ってくださっててうらやましい。
うちの父・・・もう私のことはわからなくなりました。
ママさん・・・会話ができるって素晴らしいことですよ。
いっぱいストレスもたまるだろうけど、時々ガス抜きしてまた笑える元気を充電してきてください。

No title

お父様本当に良かったですね!
まだお若いんですね。

わらじせんの漢字、草鞋銭の方しか知らなかったので勉強になりました。
和楽路銭の方が良いですね!
今度使います。

あやゴンmama さんへ

 ありがとうございます。

現代医学の凄いこと。点滴だけですよ。すごいお薬があって助かった
父です。

急性な脳梗塞はひとまず 治療で来たのですが。
血管が固くなっていて 生活面で いろいろ注意点はあります。
視野狭窄と 視力低下は 止められないです。

そうですね
話せて幸せです。世話されていても いつも上から目線も。
有難いです。
私も 一人で頑張りすぎないで。いろいろ甘えて。やっていきたいと思います。

アビmama さんへ

ありがとうございます

北陸自動車道を使えば 京都まで4時間弱です
デモ 高速道路の事故は怖いですから。
パパしか 運転しません。

無事に楽しい旅ができるように。。と 書いてくれました。
おみあげ買ってきてね・・とという意味もあるのかも。

デモ 私たちはいつも おみあげ買いそびれてしまって。
話のおみあげばかりなんです。

和楽路銭 もらうと 不思議なもので 旅を楽しくすることに
気を付けます。どうでもいい食い違いで喧嘩することもなくなります。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line