京都の夜 & しっぽには試練

怒涛のような 2日でした。
心の中で ただいまー。。。と言いました・



我が家から 京都までは
もう何度も何度も 自動車で行ってはいますが
7月 8月の あいつ時期は絶対避けてました・
京都の暑さは・・・特別ですもの。


今回の行きは 晴天
 途中黒い雲の下は 強い雨
少し行くと晴れて。
また黒い雲の下は雨
そんなこんなで 先を急いだから
休憩1回で 京都南まで 3時間半で頑張ったパパでした。



290716 (15)

友達と京都駅で待ち合わせなので。
ホテルは 駅の近くにしました。

行ってみると ほんと真ん前。
駅まで2分でした。



6290715 (66)

お話しするのと 食べるのと 飲むのに忙しく
写真とかなくて ブログの記事に全然ならないわ。 笑

楽しい 懐かしい友達との再会。 
よかった。 来られて。会えて。話せて。笑えて。
みんな年を取りましが。昔の事は 忘れてません 笑strong>

 
☁ ☁ ☁ ☁ ☂ ☂ ☂ ☂ ☁ ☁ ☁ ☁ ☂ ☂ ☂ ☂


290716 (5)

・・??


290716 (6)

あなたは  本物のママ・・・ですか ???
                 byクック

290716 (7)



レアルも  甘えてるの


290716 (3)

留守中 のお世話は頼んでいたので。
トイレのお掃除とか。
ごはんとかは 心配ないのですが。

いつも そばに寝てる私がいないと
やはり 不安だったのでしょうね。



ママいなかったよね。
 家のどこにいたの???  by レアル







290716 (1)

今回のは旅行だけど。
災害時とか ペットと別れて避難しなければならない
そんなときのこともちらっとは 思います。

全員ケージOKなのが有難いことです・

分離不安を軽くするために。
しっぽたちも 時々は 私たちのいない日を体験して
慣れて くれると 
もしもの特別な時に 困らないかしらと思ってます
そんなことは あってほしくはないのですけど・
誰かに預ける日も 来るかもしれませんから。

でかける時は 静かに 黙って出かけ
何もなかったかのように
普通に 静かに帰宅することも 。
夫婦で心がけて 実行してます。

ちょっとだけ試練を体験することも
必要なこと・・そう きっとそう
お出かけするときに いつも思うのです・



 
ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line