お口に 変なのあるんです。

京都から帰った翌日は 疲れから
何もしたくない ただグーたらと 過ごしましたが

17日連休最後の日 少し心配だったことがあり
病院行きました。


a290624 (7)

以前撮った写真です。これを見た時ドキッとしました
なにかぷくっとしてます。

悪いものじゃないといいのだけど。
こんなに大きいと とても心配になります
触っても痛くないみたい。


290719 (7)
反対側は そうでもないね。


病院に行ってきました
診察してもらったら。お口のタコのようなものだそうです
上の犬歯が当たる場所なので。 タコになる子がいるんだそうです。

私 これがガン化したら。。と 心配していたんです。
安心しました。
それからもう一つの心配は
お口の中の 模様。 肌色の中に黒い部分 白い部分があって。

私 メラノーマじゃないだろうか。。と不安だったんです。
8歳だし これから病気も出てくる年だから。。

それも よくある模様なんだそうです。 よかった。嬉しいです

善は急げをモットーに 病院に行こうと思っていた矢先に
父が入院 そして 京都旅行。
やっと クックの事診てもらえました。

クックは。いつものアポキル。茶子は心臓のお薬もらって
帰りました。



ぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何事も無くて良かったですね。
ペットは家族。家族に何かあったら心配ですものね。
良かったです。

No title

mamaさん、お誕生日旅行楽しそうでしたね。
たしか15日でしたね(*^_^*)
遅ればせながらおめでとうございます。

お父様の入院、クックちゃんの病院、
当事者にすれば大変な事だったでしょうが
どちらも大した事なくて良かったですね。

特にワンコは口が利けないから心配です、
お話伺って口の中の事勉強になりました。

私も遠い昔、京都には会社の旅行で2回行きましたよ、
当時の懐かしい思い出が蘇りました。

太巻きおばば さんへ

写真で見るまで あんなになってると知らずにいました
しっかり見ようとしましたが。口を開けてる時には
そんなに膨らんでないし。今でも不思議な感じなんです。
いろいろ心配性なんです。
空振りでもいいから 心配から解放されたいので。

やはり先生に大丈夫と言っていただくと安心しますね。笑

keiko さんへ

そうなんですありがとうございます。
今回は 若い時の友達とそのご主人と もう一人の友達と
5人でしたが。親の病気 親との関係の話で盛り上がりました、

京都大好きですが。夏は苦手。目が回りそうなくらい
むーーっとした暑さです・
夏以外がいいですね。
 
クックの口は分厚くって。しわの間にこんなものが。。。笑
なんともないものでよかったです。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line