難解ですね。

私が待っていた P&Gからのお返事メールいただきました。

でもね私が聞きたかった核心部分は 公表できないという事でした。
そして 安全性のあるものです。・・って
医学を専門にしている方は 分かっておられることも
私みたいな ド素人には。
ホームページに書いてあること以上に丁寧に説明してもらいたいけど・
沢山の返信に 追われているような感じの
 ひな形メールで 私には まだ納得できず・
消化不良です。

ほかのサイトからの 知識ですが
非公表の有機系物質はこれだろうと 思われているのは
どうも 第四級アンモニウム化合物 らしいです
こちらからどうぞ
見ても よく分からないけどく 健康への影響‥を見ると
やはり ・・いろいろ影響あるんだ・と思いました。  
未公表のもう一つの殺菌剤は 企業秘密という事でした。

今は クックのお腹が真っ赤になることもなくなったし。
今はリセッシュ 使ってるから。問題ないのですが・・。

ファブリーズ使っている人は 使い方に注意が必要かも・
微量でも 長期間 体内に入れば 解毒するため 肝臓が
頑張らなくっちゃいけなくなるから。
肝臓の検査結果が 高くなることもあるそうです。

肝臓の病気と誤診される子もいるかもしれないです。

                    

P1010515 (2)



290619 (18)




ぽちっとお願いします





 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line