4時起きの お仕事の報酬


クックたちが起きる前。
パパモ父もまだ寝てる 4時

朝の間に
やらなければ 暑くなると無理だからね。
 
昨日の裏庭
290726 (2)

290726 (1)

雑草が凄い・・ことになってまして。

気にはなっていたけど お昼は暑く 
夕方も忙しく。 やっぱり やるなら早朝しかない。


汗だくになりながら 途中休みながら。
3時間で ここまでできました。
裏庭
290727 (4)
290727 (1) 
290727 (2)前庭


290727 (5) 

今日はデーサービスの日 父を起こさなくっちゃ・・


290727 (7)
クックが手伝ってくれたら もっと早くできたのよ。
今度は 手伝ってね。
・・・・ふーーーっ

時給 5000円*3時間 15000円分ぐらいのお仕事 だよね。
誰も くれないから。自分で自分に 報酬出そうと思います。

 私 一人で 頑張ったもん。 


ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックのママさん、頑張りましたね~ 4時起きとは?
もう多少6月より暗くなったのでしょうか?
うちもやらなくちゃ~ 
毎日15分でもって思っているけど、やっぱり一気でないと無理よね~

ママさんのブログ見て、やった気になろうかな(笑)
お疲れ様です。
クックちゃんはお手伝いに来ませんでしたか?
マーチは現場監督にやってきます。
ただ、草が食べたいだけですけど(^_^.)

しょうが紅茶 さんへ

雑草の生命力。すごくて驚きます
 昆虫や カエルや ミミズをがいるから
除草剤は極力使わず。 毎回草と格闘してます。

クックは寝てましたよ、働く気なんてないみたい。笑
父も寝てました。

家を建てる時 裏庭をドックランに・・と考えいました。
フェンスが少し低くて クックは難なく飛び越えていきます。
もう30センチ高いのにすればよかったと 思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line