男兄弟。と 鰻

レアルは
可愛い うちの次男坊 


290728 (16)


今 6歳 もっともっと  遊びたいのね。


290728 (12)

こんなとこで 寝るなーーー・・・って感じなのか・

ひまーー クックもっとあそぼー・・と誘っているのか

言葉の代わりに お手手で つんつんしたり  
反応ないと  噛んでみたり
そーっと噛んでるから 痛くないのだけど。。


ちよっと めんどくさい子。


290728 (22)

クック 8歳のうちの長男
ゆっくり寝たいのに 邪魔されて・・


ソファに移動して また眠ってます


290728 (21)
元気すぎる弟の相手は もう ごめんだわん。


290728 (23)

お疲れなのか・・
寝ましょって言わなくても。
クックは もう お休みです。


🐈  🐕  🐈  🐕



パパのお誕生日は 
時短でいいねの かんたんおいしい お祝です。
 お重に入れるとちょっと いい感じでしょ

中国産だったけど また食べたくなるおいしさで
2日連続 うなぎにしました。 楽なんだもの

暑気払いして
また頑張りましょう。。

290728 (18)


4しっぽも うなぎ大好きです。
塩分あるから ちょっとだけね




ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line