猫好き

 




22041303.jpg 














22041302.jpg   






私の大好き ミルクちゃん
今の時期の気温の変化で  体がしんどくないだろうか 
心配しています。

人間も 動物も同じです 季節の変わり目に 自立神経が乱れたり
体調が 狂いますよね


ミルクただいま14歳と 6か月
この春を越えたなら

そして 次はこの夏を越えたなら
と 次々に来るハードル


このまま リズムに乗って 飛び越えて行きたいです






22041306.jpg 




 
こんな   嬉しい 写真が撮れました。


 






22041301.jpg  






    茶子 の 珍しい 写真も ・・
 




     クックのおなかを蹴って 伸びてます  












          22041312.jpg   









                        22041314.jpg   
                                               



                                                                                   






                                       


相変わらずのいたずらクックスリッパのかかとを ガブリ


電卓の 7 の  キー  も   ・・・・   








 
22041315.jpg 





   まだまだ いたずらは続きそう です
 

でもね 可愛いい・・









vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

   
    

             お知らせ 



  22041304.jpg   



金沢市武蔵町 めいてつ エムザ で5月13日から17日
  
    ストップ [ ざ・捨て猫 ]
     
     猫のパネル展 が開かれるそうです





22041317.jpg





 以前 野良猫の母親の避妊のために 協力いただいた
 石川県ペットインフォメーションさんの
 お知らせです  こちらから
   
野良猫 捨て猫の 避妊 地域猫 活動の推進等 活動されています

写真家溝淵和人さんの写真集 捨て猫から50点の写真パネルが展示されるそうです




 

 





   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました


 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミルクちゃん

14歳とは思えない可愛いさですね~。
猫は長生きする子も多いですが、3~5歳ぐらいで病気になって短命な子も多いです。
さくらは少し持ち直してくれたようです。
さくらの兄弟は短命だったので、とりあえず目指せ10歳です。

No title

クックのママさん、こんばんわ☆
動画、拝見しましたー!(*^0^*)
動いてる茶子ちゃん、クックちゃん嬉しいです♪
兼六園の景色も見事ですね。

最近、気温の差が、こちらも激しいです。
ミルクちゃん、まだしばらくはぬくぬく必須かな。
そちらは何月くらいから、寒さ、心配なくなるのでしょう。
天ちゃんと過ごす季節の変わり目、まだ少ないので
私は手探り状態なのです~。
背中あわせの茶子ちゃんとミルクちゃん♪
近づいて寝ることはあまりないのでしょうか。
そういうところを目撃すると嬉しいですよね♪
クック君の、お教室も応援しています!☆

No title

ミルクさん14さいですか。
まったり感がかわいいですね。

うちのチャーリーが8さいになりましたが
いろいろ、将来のこと考えちゃったりします。

健康のこと考えて
元気にすごさせてあげたいって思っちゃいます

No title

高齢になってくると
気温の変化が気になりますよねe-443
ミルクちゃん、
体壊さないように 元気で長生きしてねe-415

ミルクちゃんと茶子ちゃんが
こんなに近くで しかも寝んねしてますよ~v-291
クックちゃんのお腹に蹴りまで入れて(笑)
こういう姿ってほんと幸せですよねe-454


命あるものを捨てる人間が
ほんと許せません。
少しでも多くの方に知っていただけたらいいですよね。
以前お手伝いしてた保護施設にも
わんこも猫ちゃんもたくさんいます。
みんなとても良い子達なのに。

No title

あ…
ほんとだ!
電卓の7がなくなってる!
器用だねぇ。^^
どーやったら、7だけ取れちゃうんだろ。σ(゚・゚*)


茶子ちゃん、クックくんのおなかで足暖めてる。o(^o^)o
暖かいでしょ?
ミルクちゃん、元気元気!
うちのチャコおばさんの年齢越しちゃって♪(^ー゚)ノ

No title

14歳!まだまだがんばらないと!
マロンももうすぐ14歳(推定)です。ミルクちゃんに負けないように
元気で過ごしてほしいです

ミルクちゃんと茶子ちゃん寄り添ってますね
可愛い♪

クック君?どうやったら7だけ取れちゃうの?
すごく、器用!!

躾教室♪

クックちゃん、↓躾教室に通う事にしたんですねv-291
お隣のK市ですか・・・。

私も、もっさんを迎える前に、躾教室通おうかと思って居たのですが、
何にもしないまま、今日にいたってます(~_~;)

ちょっとしたコツを教えてもらうだけで、
ワンちゃんって、どんどんお利口になるんですよね!
すべては、飼い主次第??v-290

クックちゃんの躾教室の成果、楽しみにしています♪

それにしても電卓のキー、ラッキー7を選ぶなんて、
なかなかですな・・・v-426
ある意味、こんな凄技を持ってるクックッちゃんは凄いです!

悪戯、何にもしてくれないって言うのも、
寂しいかもね・・・v-398

No title

ミルクちゃん14歳なんだ~
まだまだ元気だよ!

本当にウチのナナに似てるから見てて親近感を感じます。

どんなに悪戯してくれても可愛い寝顔を見ると許せちゃうのよね~
7のキーはどこに行っちゃったんだろう????

Re: LALA さんへ

ミルク命の 私です 1日も長く一緒にいたいのです。
この寒さはどうなのでしょうか。
私も寒がりですが ミルクもこたえてます。
命の長さ 神様しか知らないのですものね。

mammy さんへ

茶子とミルク今まで距離があったのですが。
茶子が寝てるすぐそばに ミルクがきて寝てました。
びっくりでした。

今年は 天候不順ですが例年も5月はじめまでは
朝番冷え込むこともありますね。
今度からのしつけ どうなる事か ご期待下さいね。 

charryhouseさんへ

本当ですね 犬も猫も 人の半分も生きられませんものね。
可愛い子と いつまでも楽しく暮らしていたいですよね。
チャーリー君もう8歳なのですね。 若く見えました。

Re: No titleゆみさんへ

ゆみさんは 保護団体のお手伝いされていのですね。
大変でしょう。 いのにを扱うっていう事は。こころがないと出来ない事ですね。

だりあちゃんは 素敵な優しいママに大事に愛されてること ブログを見たら分ります。

Re: No titleサトボンママさんへ

クックのいたずらは 今絶好調です
プラスチックのもの くし 靴べら ハンガー ボールペン マジック
洗濯バサミ リモコン マウス 色々ターゲットになります。

歯を使って上手にかじります。 参ります。
 

Re: 桃・ばぁさんへ

月1回のしつけ教室 桃ちゃんも どうですか。
知ってる方と ご一緒出来たら良いなぁと思います。
そのあとに ドックランで遊ぶっていうのはどうでしょうか。

Re: No titleプリまま さんへ

ナナちゃん見た時 本当にミルクと似てて びっくりしました。
ナナチャン 今の調子で頑張ってほしいです。

クック あっという間に 破壊してしまいます。7のボタン
落ちてました。 でももう電卓噛んでダメになってます。
安物の電卓だったから。まだ良かったです。

Re: No titlelucky.macさんへ

ごめんなさい 順番間違えてしまいました。
いつもありがとうございます、
クックの口は本当に器用になんでも破壊してくれます。
いつまでこんなのでしょうか。
クックの届きそうな所に 何も置けなくなっています。

みんな元気でいる事の方を 喜ぶべきなのでしようね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line