3歳になりました。









突然ですが。

今日お誕生日の 桃子は何番でしょう



           ①       ②       ③
290805(101).jpg

     ④      ⑤       ⑥












正解は3番です


桃子3歳お誕生日



我が家の末っ子 桃子の3回目お誕生日です

レアルの時のように ムービー作る余裕がありませんでした
おやつも おもちゃも 豪華なごはんも
要求したりしない 猫の桃子

精いっぱいのスキンシップと 💛可愛いね💛お利口ね💛・・大好き💛・・
激甘・ 超甘の 愛の言葉の 雨あられ降り注いでいます。


 

290622 (21)

これからも 

小さなしあわせを  おおきなしあわせに できるように
4しっぽたちと 暮らせたらいいなぁ












ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桃子ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
なんか・・桃ちゃん久しぶりなような?
まあるいお目目にきれいな毛並み。美人さんよねー。

そうなのよね。
人間みたいに「○○がほしいなぁ~」とか言わないもんね。
私も記念日だからといって特別なことは特にないです。
ちょっとだけ優しく寛大になるのが増える日かな。笑

元気で楽しくまた1年過ごせますように。

あやゴンmama さんへ

ありがとうございます

末っ子って何しても可愛いです
少し甘えさせすぎたかもしれません。
クーラーかけると 何処かに隠れてしまうから。
ほんとごはん以外姿を見せないの。

3歳 可愛い盛りでしょ。
ほんと 私は縞々猫が好きです。ミルクに少し似てるしね。笑

No title

桃子さん3歳お誕生日おめでとう
3歳も元気に楽しく過ごしてね
スキンシップと愛の言葉
嬉しいプレゼントね
たっぷり貰ってね❤


雨の被害はなかった?

こたママ さんへ

ありがとうございます

もう3歳よ。早いよね。
子猫時代がすぐ終わるから。
できる事なら このまま時間よ止まれ。。。
って思う。笑

ところでこたママさん お元気でしたか。
何か素敵なことに没頭してて・・・???
御多忙なのね。。。
デモ すこし寂しいわ。


No title

桃子ちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます♪

勿論、3番だと分かりましたよ~(笑)
ネコちゃん飼った事無いけど、やっぱり可愛いわ~♡
こんな目で見つめられたら嬉しいですね。

4しっぽのお世話頑張ってるクックのママさん凄いです(*^_^*)

3才もお兄ちゃん達と楽しく過ごせますように(^○^)

しょうが紅茶 さんへ

ありがとうございます

正解です3番が桃子です 笑

猫は素敵ですよ。
是非飼ってみてください。
可愛くってめろめろになりますよ。

時間は少しかかりますが。犬とも 仲良くなれます。
それが当たり前の家庭に育った私は。
犬猫両方いて 普通なの。。

4しっぽ 大変に思うでしょ。それがそんなに大変じゃないの。
犬は群れで生きてきたから、とてもきょうだいに優しいです。
猫たちは それぞれ勝手にしてるから・・・トイレとごはんと
外に出ないように する事くらいです。
今散歩は クックだけ行きます。
茶子は 夏は家の中でトイレ済ませます。

お世話の苦労より大きな 心の安らぎ もらっています。
父のお世話のストレスも この子たちが癒してくれてます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line