ダメージ受けた日



ママが元気ないです.心配です
                   byクック

290807 (3)



日曜日の事です  免許更新に行きました

8時前なのにとっても暑い 県の運転免許センターには
すでにたくさんの人がいて  空気が足りなくなりそうで 
人の群れに酔いそうです。もちろん受付は長蛇の列
更新料3300円 安全協会費 1500円払い。

視力検査では 検査官がうーん うーーんと
私の見え方の誤りを 少し助けてくれて。無事クリア。

そして写真撮る時 髪を整えようとして
 あれ・と思ったら ピアスが取れて
危ないなくすとこだったよ・ 
早く。つけなきゃ。。と焦って つけ終わったところで
 パシャ・・って
一瞬で 写真終わっていた。

次は講習。  100人ぐらい入る部屋の最後列に
座りました。
冷房ガンガンで 半袖の人は鳥肌立つくらい・

私は バスタオルと カーディガン持って行ってたから
楽勝と思いきや 1時間もそんな部屋にいたせいで
すっかり全身冷凍状態。。  
頭ガンガン 首や 喉 腰や足や 胃や腸
もう全身の具合が悪くなってしまいました。
 

290807 (1)

っと終わって 新しい免許書見て
私ってこんな顔。ショック・・ショック 大ショック で私崩壊しました

ナニコレ・ヤダコレ・  
5年後まで このまま。
我慢しかないのですよね。

 
このダメージから
 早く心と体 立て直すため。




免許証は見ないことにします。



 
 ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ればせながら
桃子ちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
楽しい一年になる事を願ってますね☆彡

免許更新 お疲れ様でした
私も~!
誰にも見せたく無い様な自分が写ってます(笑)

みかん さんへ

ありがとうございます。

うっかり忘れを防止するため ブログに後何日で何歳って
出る お誕生日のパーツ貼り付けたので

忘れずに ブログ書けましたよ。

デモ 光陰矢のごとし・・で もう3歳です。
このまま 可愛い桃子でいてほしいです。

いっぱいお金持っているなら もっときれいに映るカメラ
買ってほしいですよ。

あまりの出来上がりに 膝がわらいました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line