介護チーム。



日は父のディサービスだった。
いつものように 朝の散歩(歩行訓練)のあと

父の足が がくがくになって 歩けなくなってしまいました。
立っていることも 無理。
焦りました。だって7月脳梗塞で・入院した経験から
まさか。。再発と思ったんです。

とにかく 駐車場から 玄関までも歩けないみたいで
とりあえず 車の中にやっとの思いで 座らせたのですが・
なんて重いの。。。

即病院には行かず。 パパに連絡 姉にも連絡して・
クーラーの車内で待機・
パパが来てくれて・
どうにか 家まで運びましょう。。って 父をサポート
すると 立てなかった父が 立てるようになって
そのうえ 歩けるんです。


じゃーさっきの腰砕け状態は なんだったのでしょう。
散歩の前にしたストレッチで。何処か痛めたのかも。
とにかく ディーサービスはお休みにして。
姉が買ってきた湿布を両足にはって様子見ました。。

今のところ 歩けない症状はなくなり ホット一安心しています。

とても ワンマンな わがままな父に言うのです・
あなたをサポートするために
家族が チーム組んでる・
こんな恵まれた老後・・そうそうないのだから感謝してね・・って。
デモ実際 歩けなくなった時・・・その時は
どうすればいいの??

チーム団結で 介護を続けるのには
・父の体力を現状維持することが
自立できることが絶対条件です。
 そうじゃないと 家で看るなんて できそうにないです・

今後 どうなっていくのか・・・不安だわ。


💛★💛💛★💛💛★💛💛★💛💛★💛💛★



ほんと
レアちゃん 桃ちゃん見てると
なごみます
290809(11).jpg




290809(10).jpg


いつでもマイペースな 幸せな猫たち


290809(12).jpg

ごめんねっ ちょっと愚痴っただけよ



ぽちっとお願いします  
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line