冷たい風の日

22041402.jpg 


   やんちゃクックと 茶子の 2ワンを連れて

    いつもの 公園です

 

    ひゃー 風が 冷たい  

 今日グランドゴルフの大会やってました

凄い 音ですカキーン カキーンって。   

 

 

 

 22041412.jpg

     


     


  

 



22041411.jpg

 

 

 





22041403.jpg

 

 こんな風の日は 海が 唸っています

 波が荒れて 凄いパワーを感じます

 

 寒いのに なぜか 海を見たくなってしまいます

  強風で 遊歩道まで 埋め尽くした砂 

 冬の荒れた日本海の自然の猛威知らされます

 

  

  その砂山を大きな重機で かたずけていました

  大変なお仕事です ご苦労様です

 

 

[

   ここで下手な 動画撮ってみました 


[広告] VPS


 


下手でごめんなさいでも笑わないでくださいね 

 

 

 22041406.jpg

 

 

 

   

        22041410.jpg

 

       

 クックも茶子の大好きな 帆船の形の 遊具です

 

控えめ茶子の お気に入りの場所です   

 

          

 

     

 

 

 

 




22041413.jpg

     

大会の結果発表してます  20位まで表彰されるみたいですね

シルバーパワーの 熱気 むんむんです

どの分野でも 競争 です

いいと思います。 順位かあるから頑張るって事ありますよね。

 

 

 

  





         032105のコピー



                                     

                      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 
               にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            にほんブログ村


ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな日の海って、すごい迫力ですよね。
海岸まで出なくても、波の音が近くに聞こえますもんね・・・
私も、大迫力の海を見るの、
結構好きだったりします。
ただ、今日は風が強くてとても寒かったから
風邪など引かれないようにしてくださいね。

私が来るのが早すぎたのか、
動画が見られませんでした・・・残念。

また、あらためて遊びにきま~す♪

No title

すごく風が強そうですね。
海が近くてうらやましいです。
海を見てるだけで、気持ちがスッキリしますよね~。

動画見せていただきました。
茶子ちゃんの柔らかで穏やかそうな感じがすごく
素敵ですね☆
クックさんも茶子さんも仲良しなんですね~。
笑わないですよ~。私の動画の方がよっぽどヒドイもんです。
すいましぇ~ん、何だか恥ずかしくなってきました。

No title

今日は風が冷たかったですね!
でもしばらく雨だったので晴れてよかった(^o^)
いつも行かれている公園ってとても広そうですね!
ロングリードなんか持っていって遊ぶと楽しそうです(^-^)

日本海

海風も冷たいのでしょうか?
いいお天気で気持ちよさそうですね~。
風になびく毛が可愛い茶子ちゃん。
クックちゃん、けっこう大きく見えますね!

No title

まるで冬の日本海だね
よくわかるよ~新潟は本場?だもん(笑)
青空の砂浜なんか散歩できたらいいよね♪
早く天気よくなんないかな~(泣)

No title

写真でみたら
良いお天気なのに
実際はすごい風なんですねぇe-260
あらら。
朝見た時は動画見れたのに
消えちゃってる...。
クックちゃんの後ろを付いてく
茶子ちゃん すごくかわいいですe-266
ほのぼのしましたよe-454

Re: No titleマロピママ さんへ

ぁ―ーん恥ずかしいです。なんか 撮ってるときはこれで良いと思ってたのですが。
茶子 お尻クンクンしすぎでしたね。

風が強く雲の流れが速いので 晴れたり曇ったりでした。

ナッチョスパパ さんへ

徳光の公園てす。広くて良いのですが 疲れますよ。
海もすぐです。マックもあります 高速のSAのそばです。

遊びに来てくださいませ。いつか遊びましよう

Re: LALAさんへ

クック10キロ 茶子5キロです
でも最近測らないので もっと重くなってるかもしれません。
凄い食欲で 耳つぼダイエットでもしないと ダメかもしれないです
冗談ですが。。ここ最近の寒さは どうしたのでしょうか・沖縄はどうでしたか・

Re: No titlehanamama さんへ

もともとママさん 九州の方でしたよね。
新潟はどうですか。前ビーズのコンサート行きました。
観光はできなかったので 残念でした。 綺麗な川がありましたね。

Re: No titleゆみさんへ

雲が走っていきましたよ 
お天気めまぐるしく 変わって。寒い日でした。
荒れ狂う波ってエネルギー 感じます。
寒いのに わざわざ見に行く私。
クック茶子はほんとうは 迷惑だったのかも知れませんね。

Re: No titleさとうママさんへ

動画 見られませんでしたか。
なんだか調子悪いですね。

下手なので 期待しすぎないように お願いします。
海の唸りにも 段々と慣れた2ワンです。
最初のころは 茶子動けませんでしたよ。
今じゃ 強風でも ついてきます。
ピンポンは 今もだめですが・・・

順番 飛ばしてしまいました ごめんなさいね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line